石垣島の今日のお天気は~~~♪

晴~~~れッ!!!!!
石垣島気象台HP

イイ天気.jpg

イヤ、海には行って無いんですけどね??

多分コンナ感ジーーー\(^@^)/
・・・カナ??と思って^^

妄想画像でした~~ん♪


ココ最近はイイ天気が続いておりまして、
私tonmiの食あたりもスッカリ良くなりました^^

あ・・・kaoさんのおかみの日記をご覧頂いた方ならご存知かと思いますが^^;

私、この1週間程は、お腹の具合がよろしくございませんで・・・f´ω`;
一時期復活ッ!!と張り切って、(我が家の)冷蔵庫のココアを飲みましたらば・・・不思議なお味・・・(–; )
ナント!賞味期限が2週間前に切れているジャマイカΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アワヮヮヮ~~・・・飲ンデシマタョ~~、ヲ腹ナオタバカリナノニ~~、飲ンデシマタアルヨ~~~Ψ(`д´;)Ψワナワナ・・・
・・・時・既に・お寿司・・・ィャィャ遅しッ!!

最初のキッカケはkaoさんと同じ腸炎だった様でゴザイマスガ・・・
治りかけた時に己(の体力?)を過信し、自らを地獄に落としめてしまったのでした( ´-`)チュンチュン

新年早々の目標(無遅刻・無欠勤)は悉く敗れ去るのでした・・・
こんなん病欠と言わ~~~んッ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

自己管理をちゃぁ~んとしなッさ~~い
と言う、神様の思し召しでございましょう・・・

え~~~ぃ!!新年早々こんなんだったら、今年はこの先きっとイイ事が待っているに違いなぃッ!!!!!
と信じて、体調不良でお休みしている間に・・・
1デザイン作っちゃった~~~♪( ノ゚Д゚)ヨッ!

苦しみに耐えながら(自業自得だからッ)デザインしましたTシャツは・・・来月頃には陽の目を浴びる事が出来るかと思いま~~す♪
乞うご期待★

本日の日曜日も、
「転んでもただでは起きなぃ!!」
tonmiがお送り致しまんた♪

では、一緒に苦しい日々を送った(笑)kaoブッッチョ~~のお馴染みおかみの日記もご覧下さいね♪

P.S.※レキオゴーレスは沖縄人気blogランキングに参加しております♪
右下にございます沖縄人気blogランキングヘの文字を一日ワンクリックして頂くと…インフルや腸炎にも負けなぃ気合ぃでお仕事頑張れますので^^;是非ワンクリお願い致しますm(__)m♪

ほんでは皆様、本日も長々とtonmiにお付き合い下さいまして・・・
アリガト.gif
感謝シテマス♪

皆様も体調管理には氣ヲ付ケマセゥ♪
(お前が言うナィッ!!)

さいならっきょ♪

tonmi:書