石垣島の貝がら

ちょりンす(=゚ω゚)ノ

カレンダーでゎ冬だというのに
本日も最高気温26℃!!と
かなり~暑ちィ石垣島ッス
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
そりゃ~asamiさんもサンダルで
ご出勤なさるハズですよ!笑

先日・・

朝起きると頭もガンガンして
これゎ二日酔いだな~
なんて思って隣をみたら・・
大きな包みが??
開いてみると∑( ̄□ ̄;)ナント!!
貝がら.jpg
まぁ・・ただの貝がらなんですが(゚Д゚;)
Me★の手のひら2つ分くらいある
大きな大きな『らくだ貝』と
キレイなしま模様が入った
何ちゃら?『たかせ貝』です。。

てか、何で??

思い起こせば・・前の晩
漁師をやっているお友達の家で
「結婚式の余興の練習!」という名の
飲み会をやったのですが・・
美味しい魚料理を食べながら
案の定、飲みすぎのベロベロ~( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

Me★ゎ、おうちが近いので
フ~ラフラ~と歩いて帰ったのですが

酔った勢いで友達の家から
貝がら2つ盗んできたようです(;・∀・)汗
友達に電話して謝ると・・
『いぃよ~いぃよ~。欲しいならいくらでもあげるよ~。』
と、、優しい(´▽`)アリガト!

せっかく収穫してきた貝なので!笑
キレイにして玄関にでも飾ろっU・ω・)ノワフン♪♪

ゆみにィ★

Kao部ッチョーのブログ『おかみの日記』もゆたしくニャ★ 

最後に!ブログランキングへの①クリックも
忘れないで㊦さぃね♂♂ゆたしくさびら~♪