♪大きなミンサー♪

まいど~♪

「関西弁・・・・ん?今日って月曜日!?!?」
と驚いたsyun君ファンの皆様スミマセン;
syun坊お休みの為、本日のレキオ通信はTamioがお届け致します
m(_ _)m

現在、あやぱにモールの西側で道路工事が行われております(^_^)
二階から(1).jpgゆいロードから市役所通りまでの筋を、南側と北側に分けて工事が進められています。
その道って・・・そう、レキオゴーレスあやぱに店の前?横?でガガガーーー!!ゴンゴンゴン!!!とやっております。
よく見かける、水道管やガス管等の工事じゃ御座いませんよ♪


実は、道路にミンサーの柄を作っているんです(^0^)♪
しかもペタペタと色を塗るのではなく、アスファルトに穴を開けて『琉球石灰岩』を埋め込んでいるんですよ!!
そりゃ~ゴンゴン・ガンガンってなりますよね~(笑)

ミンサーしかも、インクジェット君とTamioの居るあやぱに店二階からはミンサー柄の全体が見られるという特等席となっております(*^_^*)日々、ミンサー柄が出来上がっていくのを見るのは、なかなか楽しいもんですよ~(^_-)あ!眺めてばかりじゃなく、ちゃんとお仕事もしてるとかしてないとか。。。(笑)

四角い穴に入るよう事前に並べてある石灰岩を、パズルのように手作業ではめていきます∈^0^∋
いや~、見ているだけで腰が痛くなってきそうです。。。(;^_^A アセアセ…
作業中

でも、石垣島の見所が増え観光の皆様も来島の楽しみが一つ増えたのではないでしょうか(*^_^*)喜んで頂けそうです♪工事のにぃにぃ、頑張ってください!!

ミンサーロード(勝手に命名)へお越しの際は是非、レキオゴーレスあやぱに店にもお立ち寄り下さいませ♪

さて、今日も毎度のお願いで御座います(^皿^)
REKIO-GORESは沖縄人気blogランキングに参加しております♪右下の青い文字の所を【ポッチリ】とワンクリックをして頂くと、スタッフ一同無病息災で過ごせるとか過ごせないとか。。。。よろしくお願いします(^o^)

ミンサーロードの工事の様子を見て、「アタシ、あれやりたい・・・」.。ooO(゜ペ/)/ワオ!!こういう作業が好きだったんですか;知りませんでした(笑)
色んな事に興味津々のkao部長のブログ【おかみの日記】にもお立ち寄り下さいませ♪