本日開催!!石垣島マラソン♪

ちゃおっす♪(=゚ω゚)ノシ
本日 日曜日はお待ちかね(誰が??)tonmiのレキ通DAYざ~~ますYo♪♪

久々の早番勤務で、メガシャキしとりまっしゅ(☆д☆)

今日は、皆様ご存知のッ!!
2010年度~~、石垣島マラソンの日~~~!!!でございました。
石垣島マラソン.jpg















?!


社長~~
キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!
社長.gif

頑張って~~~~!!
後姿.gif

沢山のランナーが通り過ぎる中…
何か?アレゎ???
何か来る・・・.gif

毎年出場されているそぅです♪
レキオのBOSSも、ゴーヤー君も、みんなミンナ頑張って走ってました♪
凄ぃッ!!
私は走るのが苦手なので、走る事が大好きな皆様を尊敬致しマッスル!

Q.『何故皆さんは走るのでしょうか…??』、『A.其処に道が有るから!!』
…なんてどっかの登山家さんみたいな事を言ってくれるだろぅと期待しつつ、毎年出場してぃたのに、今年は私のお隣で応援を頑張っているtamioさんに『なじぇ??ネェなじぇ走るの??』とお尋ね申したかったのですが…お隣のtamiさん、それどころではなく(^∀^)
「ヤダ!やっぱ出たぃッ!あたしも走りたぃ!!!出ればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・」と、
出場者より盛り上がっておりました\(^^\)

そしてtonmiは皆様のRUN後、
いつもの様に(ィャたまにでしょ?)美崎大通りをキレイにお掃除して…
(毎朝お掃除しているのは早番担当のasamiママですけど~^Q^)
レキオの一日が始まりましたん♪

みんなの代表で頑張って完走しました長正BOSSと、
応援頑張ったレキオの皆(ワラ)に、本日も愛のワンクリックお願い致したも♪

お馴染みkaoさんのおかみの日記も宜しくお願いしまっしゅ♪♪

ほんでは、本日は早々と(* ^ー゚)ノシ ばぃちゃ☆

tonmi:書