夢がかなう日めくり②

ハイサイ^
担当のYOHEI氏に変わり、土曜のSHUNがお送りします~
しばしお付き合い願います!
本日の沖縄(石垣島)曇り。徐々に暖かくなってきた島内でございます!!

さて、、


わたくし、先日連休を頂きまして沖縄本島の方に行ってまいりました!
メインは、クラブスタッフとしての派遣で終始盛り上がりを見せたイベントも大成功に収めることが出来ました★

久しぶりの景色・仲間らとの再会に、かなり元気を貰って帰ってきましたょ!!
自分の目標をしっかり持ち、先を見据え、努力を惜しまない一生懸命な姿勢と行動。本当に尊敬します!!!
酒を酌み交わし、褒め合って、ぶつかり合って、語り合って、と…
いつも刺激し合える仲に安心しました♪
社会・世の中では僻みを言う人も沢山居ます。
それは、考え方、見方、やり方、好みが異なるだけのことであり、自分達は自分達らしく!笑われても、否定されても、胸張って歩きますよ。
今の自分に満足はしてませんが、少なくとも自分が後悔しない道を開いて行けてます。何より、支えてくれる人・守るべき人・未来が待ってるから.。.:*・゜
人の人生に正解なんて無いし、目に見えることが全てじゃないから。
僕らは変わらず、頑張ることも楽しむことも精一杯でいます。
自分に繋がりのあるみんな~いつもありがとね~笑
また、遊びに行こ♪♪
次はとぅじも紹介するさゃ↑

また、熱くなってしまった。汗
すいませんね。。

それでは、先週に引き続き夢がかなう日めくり行ってみよ~
今回は2日連チャンのシリーズもの!どうぞ~
ウサギとカメの法則.jpg
25日 (月)
『ウサギとカメの法則 Part1』
「ウサギが負けてカメが勝った。勝敗はスタートする前から決まっていた。
 相手を見ていたウサギVS自分の決めた目標を見ていたカメ
 見ているところの違いが勝敗を決めた。あなたは今どこを見ていますか?」
26日 (火)
『ウサギとカメの法則 Part2』
「小学1年生の女の子が先生に言った。
【何でカメさんはウサギさんを起こさなかったの?
 1人でゴールするより2人でゴールする方が楽しいのに。】
 子供に教えられた。共に勝つという勝ち方があるという事を…。」 

by,大嶋啓介

それでは、今日はこの辺で。。

部長ブログもユタシク~
「おかみの日記」