゚・*:.。. .。.:*・゜沖縄的結婚式゚・*:.。. .。.:*・゜

ちょりンす(=゚ω゚)ノ

本日ゎ・・・
最近、まわりの友達が
どんどん結婚してっちゃう(;・∀・)ハッ?
そんなお年頃な!?
ゆみにィ★のレキ通DAYだヌン♪笑

先日も、友人の結婚式にお呼ばれされたので
レキ通にUP!させて頂きますU・ω・)ノワフン

新婦ゎ、Me★の高校の同級生で
新郎ゎ、Me★の大親友の弟・・・

島ってせまいな~と、
思わず笑ってしまった(´∇`)ケラケラ

2人の間にゎ、すでに子ども♂も産まれ
3人での生活が始まっているという
超・幸せ~♪いっぱいな
披露宴でした★☆★☆★
お幸せに.jpg
しかも!かなり~演出にもこだわっていて
入場の衣装ゎ、、雛祭りを先取って
十二単をまとい、お内裏様とお雛様♪
長男坊のハヤテ君ゎ、パパに抱かれて琉装で登場!!
メッチャ可愛い♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お色直しで純白のウェディングドレスで
舞台から登場~★☆★☆★
舞台でゎ、幸福の鐘♪を鳴らしケーキ入刀

今度ゎ、2人のヒストリーが上映された後・・
スクリーンが上がった!!その後ろに大きな風船が??
バーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
割れた風船の中から、またまたお色直しをしての登場だぁ♪
今度ゎ、ブルーのドレスでキタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!
キラキラ゚・*:.。. .。.:*・゜してとっても綺麗でした♪


お色直しの間にゎ
兄弟・親戚・職場の仲間・友人などによる
各種余興が盛りだくさん!!

もちろんMe★も、新婦友人代表として
余興に参加しました!!

結婚式の余興としてゎ、ベタなものですが・・(;・∀・)
愛羅武勇♪.jpg
氣志団の結婚行進曲を猛特訓して踊りました!
やっぱ、余興といえども目立ってナンボ!笑
ちゃんと衣装も揃えていざステージへ♂♂♂♂

余興ゎ、大成功!!!!!!

いや~。ホント良い結婚披露宴でした!
ッてか!
結婚したくなったーーー!!

ゆみにィ★
ブログランキングへの①クリック♂♂ゆたしくたも♪

PS. kao部チョ~。
前にも申しましたが、、ゆみにィ★の「にィ」ゎ
ミニーチャンの「ニー」ですからツツ!!そこんとこ夜露死苦ツツす!!
そんなKao部ッチョーのブログ『おかみの日記』もゆたしくニャ★