ヤエヤマン☆アイドル

こんにちは(* ^ー゚)ノ
金曜日はasamiの日♪
今週もお付き合いお願いします!

ご存知の通り、ここ石垣島では冬がとっても短いんです。。。
最近、早くも春の匂いがしてきましたよ~♪
まだ、1月だってばo(`ω´*)o
でもでも、早くあったかくなれ~ヽ(〃▽〃 )ノ

さて、唐突ですが…本日の写真パチリ☆
い~天気だなぁ♪


本日もいつもの親バカ日記になりそうな…予感…?

まあまあ、そう呆れずについてきてくださいyo!

先日、春のようなポカポカ陽気の日にリーフレットに載せる写真の撮影に行ってまいりました~!
ロケ地は石垣市民の庭 バンナ公園です☆

そらです♪

モデルは…Σ(゚Д゚;oナント!!…レキオのアイドル♥♥♥
『みっきぃ&そら』キャー♥♥♥

そうです!モデルデビューです!

2人ともカワユス~♥

と言うわけで、2人がつけてるTシャツのご紹介です!

まず、みっきぃがつけている赤いTシャツは…
レキオの大ヒット商品!!!ご存知『泡盛中毒』(本店限定!)
キッズサイズは80サイズからご用意しております。
カラーはブラックとレッドの2色です。

そしてもうすぐ5ヶ月、現在寝返り特訓中のそらがつけているのは、
あやぱに店限定の『海がめTシャツ』
サイズは同じく80サイズからご用意しております。
カラーはライトピンクとライトブルーの2色です。

どちらのデザインとも、大人のサイズもございますので、
親子でおそろいなんていかがでしょう?
泡盛中毒・海がめTシャツ キッズサイズは2,415円 
大人サイズは2,625円~となっております。

もちろん、お電話・メールでもご購入いただけます!
お気軽にお問い合わせ下さい。

本日もasamiの親バカ日記にお付き合いいただきありがとうございます☆

沖縄ブログランキング参戦中です!応援の①クリックお願いします。

kao部長のブログ「おかみの日記」も見て下さいね。