海を見ながらランチ♪

毎度~♪
月曜日がやってまいりましたヽ(^o^)丿
今日もTamioにお付き合い願います=^_^=

石垣島はここ数日は、春を通り越して『夏かっ!?』と思うような気温で日中は半袖・短パンでOKです(*^。^*)
カリブカフェ観光で来島された方からは「長袖しか持ってきてない。。。」という声も聞かれました。
ご安心下さい!!REKIO-GORESにはTシャツはもちろん、短パンや島ぞうりも揃っていますので覗きに来てみて下さいませ♪

そんな晴天に恵まれた『ジェフユナイテッド市原・千葉』のキャンプも終わりましたね♪最終日の昨日(7日)には流通経済大学との練習試合を観戦してきました!!Tamioはイイ写真が撮れなかったので、詳しくは【おかみの日記】にupされているハズ(笑)ご覧下さいね=^_^=


景色 >そんな時、市街地の真裏(?)の山原にある《carib cafe》(カリブ カフェ)なんていかがでしょうか(^◇^)?

この辺りで食事する事があまりないTamio。。。友人と初めて行ってみました(^O^)/
天気が良かったのでテラスへ~^m^

海を眺めておしゃべりも弾み、食事も美味しい♪♪♪
ガーリックチキン、かなり美味しかったですよ\(^o^)/友人が食べていたフィッシュランチも美味!!!ガーリックチキン お腹がいっぱいになったところで、毎度のお願いです♪REKIO-GORESは沖縄人気blogランキングに参加しております♪右下の青い文字の所を【ポッチリ】とワンクリックして頂くと、このまま夏本番になるかも知れません^m^よろしくお願いします(^○^)

先程も書きましたが、プロ選手や大学生の素晴らしいプレーで一緒に大興奮したkao部長の【おかみの日記】もご覧くださいませませ♪