レキオゴーレスのお隣★

ちょりンす(=゚ω゚)ノ
本日ゎ、ゆみにィのレキ通DAYッス!!

いゃ~今日も暑ちィ石垣島ですι(´Д`υ)アツィー
最高気温28℃!!
観光でお越しの皆様も・・
「こんなに暑いと思わなかったー!」
驚いておられますが、
そんな中、自転車通勤されているtonmi姐さんゎ
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?笑

レキオ各店でクーラー装備しておりますんで
涼みがてらTシャツ見ていって㊦され( ノ゚Д゚)ヨッ!

と、こんな暑さゎ【マリヤソフト】でぶっ飛ばせ!!
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!笑
マリヤソフト.jpg
マリヤ乳業牛乳
たーっぷり使ってます!
その名も【マリヤソフト♪】

濃厚かつサッパリとしていて
しっかりとした牛乳の味が◎!!
普段ゎ、まったく牛乳を飲まないミーですが・・これゎ、大好物(・∀・)ニャ♪

【マリヤシェイク】もありまして♪
嬉しいことに、無料でお好みのソースを
かけてくれるんです!
トッピングソースゎ・・
マンゴー★チョコレート★ストロベリー★ココアパウダー★ブルーベリー★キャラメル★シナモンパウダー
から選べますヘ(゚∀゚ヘ)!!

おススメゎ、【マンゴー】【チョコレート】だそうです!

他にも、【泡盛シェイク】ありますYO!
独特な泡盛の香りと甘~ぃシェイクが見事にMIX。
されていますが・・アルコールが入っているため
未成年者や運転される方ゎ、お控え下さいね!

次回ゎ、シェイクも試してみます(´∇`)

レキオ離島ターミナル店のお隣・・
【七人本舗】さんで売っています!
マリヤソフト&シェイクゎ石垣島では、
ココでしか食べられませんよ~!!
離島へ行かれる方!船の待ち時間にどぞ♪
※ソフト&シェイク類の販売ゎ夕5時までですのでお早めに★

他にも、各種お弁当・ドリンク・お菓子類…etc
なんでも揃っております!
七人本舗ブログ>>こちら

ゆみにィ★

ブログランキングへの①クリック♂♂宜ツツす♪

Kao部ッチョーのブログ『おかみの日記』もゆたしくニャ★