イイ感じ~♪

まいど~(^○^)♪
月曜日ですよ~=^_^=

はい!Tamioでございます( ^^) _旦~~

先週の石垣島は28℃になったり、10℃台になったりと温度計の忙しい日々でした(^^;)

衣替えっていつやってイイのか分からないです(TーT)
超防寒のバイク用ジャケットの横に短パンが出てたり。。。(あ、散らかってるのがバレバレですね;)

朔寒いのかと思いきや、日が射して暑かったりとヘンテコな天気だった昨日の夜に友達とカレーを食べに行ってきました♪


カレーって、突然食べたくなりませんか?(笑)
しかも、一度『カレー食べるゾ!!』と思うと他の食事にチェンジ出来ないですよね((+_+))
あれ・・・Tamio&友人だけですかっ!?

そんな変わり者二人組で行ったのは【TRAVELERS’ CAFE 朔】さんです♪

数年前に「美味しいカレー屋さんがある!」と教えてもらったお店ですヽ(^o^)丿久しぶりに行ってみると。。。
朔店内の様子ありゃりゃ;真っ暗です・・・(*_*)
よく見ると各テーブルにローソク?あ、キャンドルですね(笑)

一瞬「んっ?」って顔をしただけで何事もないかのように会話を続ける二人・・・(^。^;)多分、特に不思議には思わなかったんですよね~;
週替わりのカレーは『ホウレン草とチーズ』でした♪

はい。食べるのと喋るのに夢中で写真撮り忘れました<(_ _)>って、携帯電話のカメラでは写らなかったという事で勘弁して下さい;キャンドル
初めは暗いと思っていた店内も、慣れてくると意外に平気(*^。^*)
お腹も心も満足して帰宅し、朔さんの【blog】を読むと。。。
      ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
さて、旧暦一日といえば朔では「キャンドルナイト」が催されます。
 最近あまり宣伝していませんが、ひそかにやっています。
      ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
あ~!なるほど(^○^)ゆらゆら揺れるキャンドルの灯♪かなり気に入りました=^_^=
また、旧暦一日を狙って行ってみようと思います(*^。^*)

皆さんも、キャンドルナイト試してみてはいかがでしょうか?

REKIO-GORESは【沖縄人気blogランキング】に参加しております♪
右下の青文字のトコロをポチっとワンクリックお願いします<(_ _)>
皆様の『ポチッ』が、私達の元気の素となります(^◇^)

現在、充電中(放電中?笑)ですがkao部長の【おかみの日記】もよろしくお願いします\(^ロ\)(/ロ^)/