西表島やまねこマラソン大会!!

ちょりンす(=゚ω゚)ノ

木曜の出来る女♪ゆみにィ★ッス!!
kao部ッチョー!無茶ブリやめてくださいよ~Σ(〃▽〃;)笑

本日も18℃と寒~い石垣島ッスけど・・
この寒さゎいつまで続くんでしょうか??
みーすー教えて~!!(←毎週土曜日放送「Hi~Pu~HOP」のお姉さん♪ワラ)
やまねこマラソン大会.jpg
サッカーマン!?.jpgマイケル!?.jpg
今回Me★ゎ、西表島に初上陸!致しました♪
というか、先週土曜日に行なわれた西表島恒例行事のやまねこマラソン大会ネタです(;・∀・)アハハ~
やっと!や~っと!!の西表島。

こういうイベントがない限り、行けないというか・・
石垣島から出ている高速船に乗って
およそ1時間の距離ですが、
なかなか行けないもんですね(´-ω-`)

Me★の妹が人生初のマラソンに参加するという事で、
応援しに行きましたん♪
この日ゎ、ちょっと天気もグズついていたので
会場である上原とは逆の大原行きの船に乗り。。
ということゎ・・
上陸してからバスに乗って上原に向かうのですが
これまた1時間かけての移動なんですね~ヽ(´Д`;)ノアゥア…

早起きしたので、バスに揺られながら
景色を見るわけでもなく爆睡!(´∇`)ファァーイ
着いた~♪
妹ゎ受付へ・・Me★ゎココどこ~?(゜∞゜)y-゜゜

とりあえず、妹ゎ10㌔コースに参加だったので
時間までブラブラしながら体を温めて・・

初めに23㌔の選手からスタート!
続いて10㌔の選手スタート!
続いて 3㌔の選手スタート!

続々と選手ゎ走っていきますが、
ランナーの皆さんゎ半袖に短パンという寒そうな格好をしています(゚Д゚;)

中にはサッカーボールを被って走っている人や
マイケルジャクソン!?やセーラー服のコスプレなど
仮装しているランナーもいて、
応援している人たちの目を楽しませていました♪

今回700名余りの参加者数で、過去最多だったそうですが
妹も無事に完走する事ができ、総合400番台!
練習も2回しかやってなかったよな~?
よく走れたもんだ・・(´ー`)
しかし、性格的な面で人を追い抜く事が出来ない妹・・笑
来年ゎ23㌔に挑戦だ!と言ってますが心配です。。

帰りもまた1時間バスに揺られ・・船に乗り1時間弱。。
行きも帰りも寝てしまったMe★ゎ、何をしにいったのか??
まったく西表島を満喫できなかったので、
いつか。。またいつか!リベンジ観光しに行きたいと思いますU・ω・)ノワフン

ゆみにィ★

本日も更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ブログランキング♂ポチッとして頂けますと、来週も頑張って更新致します!笑
Kao部ッチョーのブログ『おかみの日記』もゆたしくニャ★