石垣島のグルメ情報★スイーツ編★

こんにちは。
金曜日はasamiの日ってことで、本日もお付き合いお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

私事で大変恐縮ですが…

ワタクシ、つい数日前に誕生日を迎えまして、
大人の階段をまた一段上がってしまいました。

うれしいやらせつないやら…・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな複雑な気持ちを抱えるasamiのために
レキオのみんながケーキを用意して
お祝いしてくれました~アリガトウゴザイマス!(´▽`)

でも実は私、甘いものが苦手なんです。

で、用意してくれたのが「琉球スイーツ庵」さんの
シフォンケーキf※デコレーション無しです

琉球スイーツ庵のシフォンケーキ



結局ケーキかよ!!!ってツッコミたくなりますが、
このシフォンケーキは本当に甘さ控えめで、ふわふわで
甘いものが苦手なasamiでもおいしくいただけました(゚ー゚*)

デコレーション
注文すればこんな風にフルーツやクリームでデコレーションもしてくれるそうですよ~!

甘党の方も、そうでない方も、「琉球スイーツ庵」さんの
シフォンケーキのふわふわ感を是非一度体験してみてください!
はまっちゃうかも…?!

asamiでした♪

沖縄ブログランキング参戦中です。応援の①クリックお願いします。

Kao部長のブログ「おかみの日記」も見てくださいね~