石垣島の日曜日と言ったら~??(・∀・)ノシ

tonmiのレキ通DAaaaaY!!( ノ゚∀゚)ノ」
イエッッッス!!”p(゚∈゚*)グッ

ばんちゃ♪って事で、
本日もお付き合ぃ頂きたぃとおもぃまつ♪
先日カラオケで踊り狂わせて(カラオケで??)頂きました(ワラ)
事tonmiでおますm(o・ω・o)mエヘッ☆※詳細おかみの日記見てね♪

でゎ、先々週の日曜日にお約束しておりマンタ・・・
え??知らネェYO?!ってか。。。

そっちゅね~~(←石垣アピール♪)
覚えてませんょね~~。。。||orz||

先々週の日曜日にワタクシめのレキオ通信をご覧頂ぃた熱烈レキオ大好きっっ子の皆さんはご存知かと思われます♪

今・話題の石垣バーガー・・・がドコで食べれるかのご案内をお約束しておりましたょ~~、勝手にネ♪(・∀・)

巷で話題の石垣バーガーとは・・・こ~~~れッ☆
石垣バーガーのコピー.jpg←画像は八重山日報さんの
NEWS.COMから頂きまんた♪
デカッ!!Σ(・ェ・;)
手前のバーガー・・・UPだからデカく見えるんじゃナィのぉぉぉ~~と思いたぃ所ですが( ̄□ ̄;)

後ろの女性が召し上がっている様子をご覧頂くとお分かりでしょうか
・・・マジデカイんですッ!!


記事ココ!!

コチラが頂けるのは、千葉ロッテマリーンズ御用達♪
石垣リゾートグランヴィリオさんの敷地内にゴザイマス、石垣牛焼肉&ダイニングの琉華さん詳細ココ

テイクアウト用では無く、
レストラン内で食べたぃ!!と思わせる一品でゴザイマス◎

中には何故かオニオンリングが挟まっとりましたが・・・
ワタクシ、オニオンリングは付け合せとして頂きたぃ派なので、やっぱすでに挟まれてギュッってなったのより、お店でふんわりバンズを乗せられたトコから抜ぃて食べたぃ!!っと思うのです。

中身(=゚ω゚)ノ
150gのビッグサイズ石垣牛ハンバーグ♪
黒糖マーガリン
黒紫米入り全粒粉バンズ
オニオンリング
レタス・スライストマト・・・等^^

中身見てもオニオンリングは別がィィ!!
・・・と思うのはワタクシだけでしょうか(´ω`;)

石垣牛のハンバーグが何ともジュースィーで、このハンバーグだけでもイイ♪
1,000円とか、たッッかぃカナ~と思ったんですが、バンズもデカイし、フツーにハンバーグステーキのランチ食ってると思えば超オトクな感じでした♪♪

でも、やっぱテイクアウト品は、家に辿り着くまでにバンズが肉汁吸っちゃって下側がふにゃふにゃになっちゃってたので。。。
お店で食べた~~~ぃ!!ヽ(`Д´)ノ

ってな感じで、今度は琉華さんで
出来立てのホカホカを食したぃと思います♪p(*゚ω゚*)q

・・・で、千葉ロッテマリーンズの
川越英隆さんブログでもご紹介されてますた(^^)

皆さんも、石垣島にいらした際にはお一ついかが?
(デカイお一つですが^∀^)

嗚呼・・・ヲ腹スィタ・・・(´ヘ`)goooo。

と言う事で、本日はヲワリです!!

お帰りはお馴染みkaoさんのおかみの日記もチラッっと訪問してみて下さいネ♪

P.S.※レキオゴーレスは沖縄人気blogランキングに参加しております♪
右下にございます沖縄人気blogランキングヘの文字を是非是非ワンクリックして下さぃ( ノ゚∀゚)ネッ!と。

ほんでは、おやすみなさぃ☆゚・*:.。. .。.:*・゜

tonmi:書