ニライカナイからやってきた魂の戦士龍神マブヤー

ハイサイ~
SHUNれす^
本日の沖縄(石垣島)晴れ!気温27℃前後。かな~り暑いです!!
風も無く蒸し暑さを感じます。。汗

さて、、


REKIO本店向かいにあります、御馴染みのコンビにcocoストアにていつものように飲み物調達に行きますと・・・あの『龍神マブヤー』に遭遇!
と言っても、ドリンクですが!笑
思わず二度見してしまい、気付けば手に取っていました^^
マブヤードリンク 乳性ウォーター.jpgマブヤーファンの私にとってはたまらん一品です♪
『マブヤードリンク 乳性ウォーター』沖縄限定
味はカルピス?風で、甘みがあり、お子様向けかもです!自分もまだまだお子ちゃまですが・・・何か?
『龍神マブヤー』
沖縄ローカルで活躍!ストーリーは、沖縄に突如悪の軍団・マジムン(悪者)が現れ、伝説の9つのマブイストーンを狙っていた。それを阻止すべく、マブイストーンの守り神・琉神マブヤーのマブイが1人の男を復活させ、沖縄を守る!というヒーロードラマであります。説明不足かもですが。。笑 会話などは、主にうちな~ぐち(方言)で、てーげー(適当)の所や、沖縄らしさ100%の幅広い年齢層に指示される人気TV番組ですね★
もちのろん、沖縄在住の方は知らない人は居ませんょ!!お菓子や飲み物、グッズ等も多々あり.。.:*・゜ちなみに自分はDVDもフィギュアも持っています!!!笑 オススメです!是非是非ご覧ARE~

でゎ。。

部長ブログもユタシク~
「おかみの日記」