スポーツ日和!?

まいど~♪
月曜日がやってやってまいりました(^◇^)
そんな(どんな?)月曜はガツガツ食べている?Tamioでおます=^_^=

昨日は全国的に黄砂に見舞われ、霞んだ一日だったかと思います。
そんな中、八重山では日本最南端の海開きがありました♪(残念ながら今年は『日本一早い』ではないみたいなのですが・・・・;)

フットサルTamioはお休みでしたが、海開きには参加せず、相変わらずフットサルを楽しんできました\(^o^)/練習試合なのですが、4チームで3時間!!な、長い~(-。-)
おばぁには体力的に若干辛い時間を過ごしました(笑)
さぁ、この写真の中にREKIOファミリーが写っておりますよ!
普段お店で皆様と会う事がなく、工場でTシャツの印刷に励む我らがREKIOファミリーの父、『社長』と走り出すと誰も敵わない『のり兄さん』です(*^。^*)

仕事している時には見れない表情が見られて、なんだか楽しくなるTamioです(笑)


思いっきり楽しんで帰る時にもまだ空は晴れず<(`^´)>
驚くほどに真っ白でした。。。気温は丁度良く、イイ感じなのですが;
早く帰りたいと思いつつ色んな所へ寄り道してみました(笑)
黄砂

こんな景色のハズが????

景色が消え去っておりました\(~~~)/

内地では黄砂の影響より強風・突風で色々と被害が出ているようですね。。。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

飛行機石垣では突風はそんなに感じられませんでしたが、視界不良!なのに、飛行機は飛んでおります!!!ちょっとビックリ((+_+))
今日は昨日ほどでもないですが、澄み切った青空はオアズケ状態ですね(==)
気温は暑過ぎず寒過ぎずですごし易いですよ~~~この時期は是非八重山へお越し下さいね~~~♪

そんなこんなで恒例のお願いでございます(●^o^●)
REKIO-GORESはに参加しております♪
右下の青文字の【沖縄人気blogランキング】をポチっとワンクリックして頂きますと、スタッフの体力が20%増になるとか(笑)宜しくお願いします♪

本日もお付き合いありがとうございました(*^。^*)
↓↓↓お帰りはこちら↓↓↓
大阪で食い倒れしてきたであろう、いや、間違いなく食い倒れてきたkao部長のブログ『おかみの日記』からどうぞ♪