今日も寒空の石垣島より!!

ばんちゃ(゚ω゚)ノシ
日曜日よりの使者tonmiでっしゅ♪

なんだか久々に日曜日を担当する感じです!!
って久々ですね~~♪
(否、先週もしっかり日曜日にお会ぃしているはずじゃ^∀^)

tonmiファンの皆様(・・・なんて居るのでせぅか・・・)おマンタせ致しました!!
(`・ω・´)ゝシャキーン

本日のレキォ通信は~・・・
最近tonmiは食べものばっかり★^^;なので、
・・・本日入荷!!の夏先取り☆サングラス達をご紹介致しまつ♪

(# ゚Д゚)ノ「サングラス達~~!カモンッ!!」
∞ ∞ ∞ ∞、、、(←サングラス達^∀^;)
ザッ・ザッ・ザッ・ザッ♪(←そして、近付ぃて来る音^^)
定番.jpg




何てタイプでしょ~~か??

自分で発注しといてΣ(゚Д゚;o)??

^∀^ ま・定番中の定番って事で・・・♪
がシカシ!!今年の定番はチラ見せオサレ♪♪

フレームよりも拘りは・・・あ、耳にかけるトコも「フレーム」か・・・ΣU゚Д゚;U

そぅ!!フレームがオサレ♪♪表では無く、内側にカラフルな柄が施されておりまつ!!
!!って感じモロ出しです!!

続きまして~~
∞ ∞ ∞ ∞、、、
ザッ・ザッ・ザッ・ザッ♪(まだ言ってる^^;)コワモテさん?.jpg
・・・ご覧の通りのコワモテさん仕様♪

何がコワイのかって??

ヘビ的な・・・.jpg

ヒャァアァ~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

耳に、、、耳に、的な何かがッ!!
そんな感じのコワモテさん御用達でゴザイマス♪

・・・あ。ハブ!!・・・なんつって♪

続きまして~~ん
∞ ∞ ∞ ∞、、、
ザッ・ザッ・ザッ・ザッ♪(もぅずっとやってろ^∀^)

キッズ用.jpg
キッズ用もゴザイマスよ~~♪

勿論キッズ用も・・・
豹的な・・・.jpg

ワラ^∀^

的な何かが耳元にくっついてまっしゅ♪

まだまだたっくさんゴザイマスが、全部をご紹介してしまうと・・・
・・・途中で読み疲れて寝てしまぃそうですので^^

本日のご紹介は、軽~~くなります◎

もっとたっくさんのサングラスをご用意しておりますので、
石垣島の紫外線対策に!!
あなたのおめめをしっかりガード!!

石垣島にいらした際には、是非当店に起こし下さいませm(o・ω・o)m

夏の日差しより眩しぃ☆ (= ‘艸’)ムププ なんちゃって♪
レキオSTAFFがお待ちしておりま~~す(´∀`)/

では、今宵も
貴重なひと時をワタクシtonmiのレキ通にお使い頂きましたステキングな皆様、お帰りの際には恒例の(?)ワンクリックも是非お忘れなく♪
お馴染みkaoさんのおかみの日記を経由しますと・・・kimikoさん手作り新商品が・・・Σ(〃▽〃;)ナント!!カワィ~~ジャマイカッ!!
新商品もご覧になって、良ぃ夢を~~☆ミ
・・・ィャィャ、うなされませんて^∀^ワラ

グフッ・・・おやすみなさぃ(´ω`)ノシ

tonmi:書