おめでと~~~♪

ばんちゃ(´ω`)ノシ

日曜日は毎週恒例tonmiの日となっておりまつ♪
カレンダーのチェックはオゲかな~~??
(ど~~で~~もぃ~~~ヽ(`Д´)ノ)

・・・淋ちぃヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
1人ノリ突っ込みMバージョン??

本ト、ど~~で~~もぃ~~~♪ですね^∀^;

でも、こちらの内容は・・・
ど~~でもいくな~~~ぃウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ムフフ♪
本題は~~じま~~~るよ~~~◎

ちゃっす!!
先日、手作りアクセサリーで御馴染みのkimikoさんが、
(●十●)歳のお誕生日を迎ぇました♪
年齢は・・・企業秘密(= ‘艸’)ムププ
否、企業(レキオ)でも秘密??ワラ

ワーーーヽ(●´ε`●)ノおめでと~~~ん♪♪

本当にささやかですが・・・

お掃除大好きkimikoさん(いつから??^^)・・・のイメージな私は、
コレを見つけた時、
kimikoさんのだ!!!
と思ってほぼ衝動買ぃ(*T∀T*)ワラ

tonmiからのプレゼントだぉ~~~受け取ってkimikoしゃん♪

と言ってムリヤリ差し上げました・あはは♪kimiko-sanのコピー.jpg




実は私が欲しかったんです・・・
でも、是非!!kimikoさんにッ!!!”p(゚∈゚*)

そして、当のkimikoさんは・・・
「何~~??私にまだ掃除させる氣ぃ~~~??」
と笑っておりました☆

そんな事を言ぃつつ
手をパクパクさせてるkimikoさんを見ながら
私は、
超似合ぅね~~~♪
か~~わぃぃ~~~ね~~~~(〃 ̄ー ̄〃)

と思って満足しておりました。

やっぱ自分も買ぉっと♪

このワニワニ君(本名は知りませんT∀T)、
手に装着して、細かぃ所の埃や水分まで
フキフキ・ピカピカ♪・・・らしぃです(* ^ー゚)ノ

kaoさ~~ん、お店にも欲しぃよ~~ぅ\(゚∀゚)/

ワニワニ君でびん玉もキラキラでッすゎ~~゚・*:.。. .。.:*・゜

何気に、右手に装着して、
左手をはさんでフキフキしても気持ちィかったれす(*´`*)
ふわふゎ♪
・・・何してんだ??ワラ

kimikoしゃん、これでお掃除も楽しくルンルン♪だぁね~~^^
レキオのお掃除は頑張るからね~~~(゚皿゚)ノシ

って事で、みなさんも
お掃除のお供にいかがですか??ってレキオには置いてなぃんですけど~~ぉ。ヘ(_ _ヘ)コケッ
ど~~も、スミマセンm(o・ω・o)m

こちらの商品は、真栄里のMaxvaluやいま店お隣の
aruruタウン内にあるカワイイ雑貨屋さん
CORAL REEFコチラに売ってるYo~~ん♪

うちのnori兄さんもたまにうろついてまっしゅ^皿^

あ!!レシート見たら、
「ハンディモップ ワニサン」と書かれておりました^∀^
・・・価格は??お店にいってのお楽しみ~~♪

他にも色々かわぃぃ商品があって、店内もイイ~匂ぃがするので
リラックス効果もアルカポネ♪(あるかもね?^^)

お散歩ついでに行ってみて下さぃね◎

では、本日はこの辺で・・・ば~~ぃちゃ(=゚∀゚=)ノシ

今夜も右下の沖縄人気blogタンキングヘの青文字ワンクリックをお忘れなく♪

お馴染みkaoさんのおかみの日記は、こちらもキャワィィ~~~ン(ノ´∀`*)
レキオの雑貨ちゃんだょ~~♪

でわでゎ皆たま、おやすみなさぃ☆ミ
良ぃ夢を♪

tonmi:書