石垣島・川平の可愛いお店♪

ちょりンす(=゚ω゚)ノ

本日も、木曜日ゎMe★のレキ通DAYだヌ~ん♪
しばしお付き合いたも(〃▽〃)♪

今日のネタゎ↓ココ↓
ka-ra.jpg

先日、めずらしくママとお休みがカブッたので
ドライブがてら・・川平まで来ちゃった♪

そ~し~た~ら~
知らないうちに可愛いお店が出来てた(・∀・)♪

【Ka-ra】というお店★
アジアンテイストなお店で
服から帽子、雑貨・小物
誕生石を使ったシルバーアクセサリー
川平に住むおばぁが作る
あんだんすー(油味噌)ラー油・・などなど

店内にゎ可愛いモノいっぱ~ぃ♪

してして・・
ピアス集めにハマってるMe★ゎ
2コお買い上げ~♂
木の実を使ったピアス(左)¥500くらい
皮ひもを使ったロングピアス(右)¥900くらい
と、お値段もお手頃♪
アジアンの格好ゎあまりしないけど
なんにでも合うの!只今、ヘビロテ中です(*^^)v

お隣ゎ・・
【Kabira cafe】
ka-raと店内で繋がってます♂
コチラゎ、川平湾の見える素敵なカフェ♪
ピザや八重山じゃじゃ麺。。
本格エスプレッソコーヒーやキャラメルマキアート
ソフトクリームやスムージー等のSweetsまで!
また、オリオンビール・泡盛も頂けちゃいます♪
もちろん、テイクアウトOK!

今回ゎ、ママがマンゴー×塩ソフト
Me★ゎナッツ・ショコラスムージー
店員さんとおしゃべりしてたら・・
スムージーの写真撮り損ねた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また立ち寄りたいお店です♪

ゆみにィ★

レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンクリック★宜しく願います(・∀・)

してして・・Kao部ッチョーのブログ『おかみの日記』もゆたしくニャ♪