キタコレ!!石垣島トライアスロン大会~~♪

ドンドン・パフパフ~~~♪\(゚∈゚*)/

ばんちゃ♪U・ω・)ノシ
日曜日よりのシ者~~♪渚カヲル・・・
ちげッ!!tonmiでっしゅ◎^ω^◎←(なんだこのぐるぐる?)

本日は皆様お待ちかね(?)の
石垣島トライアスロン2010!!
開催の日でございましたYo~~!!
公式HPコチラ

お車をお持ちの皆様は、さぞ遠回りをしてお出掛けなさった事でしょう・・・
ワタクシtonmiはチャリッ子なので、関係おまへん!!v(゚∠゚)v

本日の出勤も悠々と会場前を通過してまいりますた!!
コンナカンジーーー\(´∀`)/♪yahoo!!
会場!!.jpg




会場前では、
出店出店出店!!

こら~~、出勤前に、おなかすくジャマイカ~~(# ゚Д゚)ノ
って、お前が勝手に通過してんだろッp(`ω´)的な?!エヘッ♪

会場では、丁度きゃわゆぃ小学生ブラスバンド・・・何小かな??
・・・が、おじじ達の座るテント(コラッ!!役員様じゃ!!^∀^)前で、
ものっそ一生懸命演奏しておりました♪
が、シカシ・・・私のケータィきゃめらの性能なんて↑こんなもんでございましての何もきゃわゆさが見えまてん。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
あの・・・オレンジの・・・その辺です(T皿T)グフッ♪

そして・・・

730交差点!!730交差点.gif


「室井っしゃ~~ん!封鎖出来まっしぇ~~~ん!!!」
(↑誰か混ざってるョ^∀^;)

おまわりさんもTVきゃめら来とるから張り切ってまっしゅ♪
頑張って~~~♪

そして、レキオ本店前の道は勿論車両通行禁止ッ(`×´)

BIKEの皆様が本店前を通過してぐ~~るぐ~~る・・・
バターになっちまぅヨ~~と♪(^∀^昭和人にしか通用しなぃギャグ♪)
みんなカッコィィですね~!!
トライアスロンのコピー.jpg
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

・・・って、画像ちっさ!!Σ(゚Д゚;o)

カッコィィ皆様の合間に、

サブリミナルで
きゃわゅぃmitsukiっちぁ~~ん♪

あ、きゃわゅ過ぎて
全然サブリミナルになってませ~~ん♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そして、まさにコチラは
サブリミナル??ワラ

南西Tシャツ倶楽部プレゼンツ♪
オリジナル
トライアスロンTシャツ!!

・・・そして
今度はコッチから
キタ━━━━ヽ( ☆∀☆)/━━━━!!!!

皆さん頑張ってまっしゅ!!

昨年はライト東野さん(^∀^)やら、某法律事務所の皆様、そしてなんと言ってもアクセスNO.1のマッチ事=近藤真彦さんが頑張ってらっしゃいましたね~。
今年はどなたかゲーノージンさんいらしてたんでしょうか??

誰か見た~~??☆p□q(゚∀゚ )←きゃめら♪

今年は、Kaoさんも出場出来ず残念そうでしたが、
来年は「私も出る!!」”p(゚∈゚*)
と意気込んでいるasamiちゃんと一緒に頑張ってね~~♪

・・・勿論tonmiは応援頑張りますが(*^ω^*)ムフッ♪
毎日ちゃりんこ出勤ですが、トライアスロン用のちゃりんこなんて・・・
足が届きまっしぇ~~んヽ(´Д`;)ノアゥア…
SWIMも平泳ぎのみ!!RUNなんて、、、ムリムリムリ~~~ィ。
ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・(←「ダメ」の変換で出てきました・・・綾波??どこまでもEVA ´∀`*)

コンナカンジーーー\(´∀`)/
で本日のトライアスロンも応援楽しんでました~ん♪

次の楽しみは~・・・
ハーリーだなコレッ♪

ハーリーではtonmiもえっさほぃさとハーリー船漕がせていただいとりまっしゅので、皆たま応援お願ぃ致しますm(*゚ω゚*)m

では本日も長々と、お付き合い頂きまして、誠にありがとうございます♪

お帰りは・・・右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字へマウスが・・・マウスが~~~・・・・・・♪ワンクリックもお願い致します(*^^*)

お馴染みkaoさんのおかみの日記も忘れちゃヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

P.S.オリジナルトライアスロンTシャツ!!
 皆々様の「買いそびれた!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ」のお声を頂き、急遽!!!!!
 期間限定販売開始ッ!!
 今度こそ♪売り切れ御免の限定販売となりますので、
 お見逃しなき様!!!お問い合わせもお待ちしてま~~す\(^∀^)/

ではでゎ♪
皆様、良ぃ夢を~(゚∀゚)ノシ゚・*:.。. .。.:*・゜☆ミ

おやすみんこ★

tonmi:書