Golden Weeeeek!! in 石垣島♪

          ∧∧
こんばんにゃ\(゚∀゚ )/
日曜日よりの遅れてきた使者tonmiでっす♪

毎度・毎度、遅くからズビバゼン(ノДT;)゚・*:.。. .。.:*・゜
次回は出勤してスグッup出来る様に宿題にして来ます ||orz||

・・・・・・で、
本日の石垣島は・・・
ゴールデンウィーク真っ只中だと言うのに
生憎のお天気↓↓↓でござぁ~したッ。

コンナカンジー/(.ω.)\
5月2日港ターミナルにて!!.jpg






×
×
×
ゴールデンウィークは石垣島で♪
と、張り切って石垣島にいらした皆様・・・
ど~~もスミマセンm(__;)m

私のせぃと言ぅ訳ではゴザイマセンが・・・
なんとなく申し訳なく思ぃます A´ヘ`;)

・・・


あ~~~した天気にな~~~ぁれ♪

( –)ふんッ♪
/□\ 
 |\~┻┻ 彡☆★・・・←下駄 ∂∂^∀^)

明日は晴れたらイイなぁ♪♪

ネ( ´∀)ー(´ω`)ー(ε` )ッ♪

って感じの前フリ、か~~ら~~の~~~?!

本日はコチラッ(`ω´)b゛をご紹介◎

・・・ご紹介と言ぅよりは、
ジ・マ・ン??v(*^皿^*)v
いいだろ~~~♪なお話し☆(= ‘艸’)ムフッ♪

何かと申しますとッ!!\(゚∈゚*)

kaoさんblog♪4月21日版!!
で、kaoさんがご紹介中でゴザイマス☆
このお方^^
字遊人 西口賢治どのッ!!!

kaoさんに遊書なるものを書ぃて頂ぃた方でゴザイマス♪”p(^^q)

にゃんとッ!!
レキオSTAFF大好きkaoさんが、(あざ~~~っす♪)
レキオのみんなの分までお願ぃして下さぃましての・・・
STAFF(ノω`;)゚・*:.。.大感激ッ!!!!!
の、色紙を頂きましたッ!!!!!
本当にありがとうございますッ(☆∀☆)キラリン

みてみて~~~~*^ω^*

コチラはtonmi専用でっす♪色紙♪.jpg






|
|
|
|

って、膝の??じゃなぃよ^皿^(脚気??)
(知ってるYoーーーーッ ´@`)

かっこぃくなぃですか??

tonmiの~~~!!の漢字をチョイス♪して頂き、
笑顔の「笑」文字との融合^^
「ビショウ」と読みますかね??

我が家の家宝に致します ☆p□q^ω^*)☆゚・*:.。. .。.:*・゜

「笑」と言ぅ文字と組み合わせてもらぃまして、
tonmi益々ニタジ~※1してお仕事させて頂きますょ~~ん♪
※1(沖縄方言ですが、日本語に訳せまてん^^;)・・・ニタついた顔つき・・・と言ぅのが正しぃでしょうか?!

ど~~もワタクシ、いつもニタジ~してぃるらしぃんですが、
本人全く自覚がゴザイマセン!!
カニ、ハンディテル※2のかも知れませんね~~ ≧∇≦ブハハハハハ
※2直訳:カネ、外れてる・・・。
  沖縄方言:頭のネジが1本(否、何本か?^^)外れてぃる様な状態。
  ・・・要するに、アフォになってるって事です!!!

筆ってイイですね~~♪

ワタクシもスラスラ~~っとこんな文字を書ぃてみたぃものです。
書ぃてらっしゃるトコ、ワタクシも拝見したかったッス。

西口しぇんしぇ~居酒屋風割烹かなざわさんでのチャリティーはもぅ終了してしまぃましたが、
またどちらかで遊書展を開催された際にはみなさんも是非ご覧になって下さぃね~~^^

では、今日も顔文字だらけのtonmiレキ通を最後までご覧下さぃまして♪
誠にありがとうございますm(o・ω・o)m
そろそろお開き(笑)でゴザイマス(* ^ー゚)

お帰りの際には・・・
本日、面白アスパラ(笑)を仕入れて来たkaoさんのおかみの日記も見~~て~~~ね~~~♪

さ・ラ~~に~~~~(あらびき団風^^)
右下にゴザイマス、沖縄人気blogランキングヘの青文字をワンクリックしてからオヤスミ頂くと・・・イイ夢見れるってょ~~~*^皿^*

にゃんてね♪
良ぃ夢を~~~(*´ω`*)ノシ゚・*:.。. .。.:*・゜

tonmi:書