CROSS the BRIDGE

こんにちは。
土曜日はasamiの日♪
今日もお付き合いお願いします!

GW終わったと思ったら・・・早速梅雨入りしてシマイマシタネ。。。
石垣島はサウナの中のような湿っぽさです!!!不快指数120%!!!

そんな石垣島から、このジメジメを吹き飛ばす爽やかな???話題を・・・

レキオ本店で販売中のCROSS.Teeにもプリントされているサザンゲートブリッジの向こう側へ行って参りました~!!!
CROSS

サザンゲートブリッジの向こう側は・・・

石垣市民の憩いの公園になっているんですよ~★

休日には釣りを楽しむ人、BBQをする人達などでとってもにぎわっております。

肉だー!!!まーさん♪

asamiも負けじとお肉焼いてきました~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

にぎりめし、うめぇ☆
みつきも満足顔

青い海を眺めながらのBBQは、本当に最高!!!
次はいつやろうかな~?

asamiでした♪

沖縄ブログランキング参戦中です。応援のワンクリックをお願いします。

kao部長のブログ「おかみの日記」も見て下さいね。