日曜日は港店におぃで・おぃで~~♪

ばんちぁ~~~\(^@^)/
今月から、またまたレキ通の担当をシャッフル♪させて頂ぃておりますが…

日曜日よりの使者大役は…
ヴァタ~~シtonmiで変更ナッサブルッッ!!
ど~~もすぃあせんッ(´皿`)♪
kaoさんのおかみの日記から、軽~~くプレッシャーを頂きますた!!・ワラ
「ヘィ!!今月は新作バンバン出しまっせ♪」
Mなのでプレッシャーに負けまてん!!”p(`・ω・´)ムフッ♪

本日の石垣島は・・・またまたク~~モ~~~リッ!!
だって梅雨入りしちゃったんだもん・・・(´・ω・`)ショボーン
今日は雨が降らなかっただけでもラッキー♪と思ってくだしゃんせ~◎

ほんで!!
今週もtonmiは、港店締め担当でがむばってマッシュ★p(`Д´)q”
(毎週日曜日は、港店→本店だぉ♪♪)

港店とは・・・
もちろんご存知の方もいらっしゃると思いますが^^
離島ターミナル内にありまして、
ダンシならここで頭の先から足の先まで(トランクスもありますょ~^^)
ぜ~~~んぶ揃ぇる事ができちゃぅんです!!

残念ながら、ジョシの下着はございませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
…ビキニを下着代わりにして頂ければ、ジョシも全身「夏」こ~でぃねぃとが出来ちゃう楽しぃお店でゴザイマス♪

コンナカンジー\(゚∀゚)/♪
5月9日のコピー.jpg



ダンシ→頭:麦ワラ or CAP
     トップス:タンクトップ or Tシャツ
     ボトムス:ハーフパンツ or 海水パンツ♪
     (下着):オリジナルトランクス
     履物:ビーチサンダル or 島じょ~~~り♪
        (e-riとayaちゃん渾身彫りぞうりも有るアルョ^^)
     アクセサリー:サングラス・ネックレス等々☆

ジョシ→頭:麦ワラ or CAP or UVつば広帽♪
    トップス:タンク・Tシャツ・Tシャツワンピ等♪
    ボトムス:ショーパン・デニムミニスカ・スイムショーパン・クロップド♪
    (下着):…代わりに水着(ビキニ等)^^ スイムショーツも有るょ~
    履物:サマーサンダル・島じょ~~~りッ♪
       (もちろんジョシサイズ彫りぞ~~りも♪)
    アクセサリー:サングラス・ネックレス・ピアス・シュシュ・UVストール
その他にも…
港タオル達のコピー.jpg

タオル系・浮き輪・アルミ座布団・保冷トートやエコトートバッグ・帽子クリップ
UVアームカバーからシューズソックスまでもッ!!
海グッズのコピー.jpg港カウンタ.jpg

一体何屋なんだ~~~~!!
ってくらぃに色々あるんです♪

だ・か・ら☆
石垣島へ、着の身着のままでいらしたワケアリさんでも(居るのかぬ?)
港店に辿り着けば一安心♪
LOSTしても、も~~まんたぃなのです!!
(LOSTもぅ古ぃ??*^皿^*)

日曜日は!!
と言わず、毎日のお越しも大歓迎でゴザイマス♪

是非、
来~~~て~~~~~~ね~~~~~~~~☆
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あ!!!スッカリ・ポッカリ忘れてましたが・・・
キッズも勿論、頭の先から足の先まで(下着は無くてゴメンチャィ)ガッツリレキオでこ~でぃねぃと出来ますよぉ~~と。
彫りぞ~~りのキッズ用も頑張って(e-riとayaちゃんが^^)彫り堀りしてますので、
見に来てくださいね♪

でゎ、本日は
コンナ系~で、終わる系~~~で^^
良ぃ夢を~~~(~0~)ノシ

お帰りは、右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字ワンクリック♪と、おなじみkaoさんのおかみの日記をご覧になるのも忘れずに~~~♪
ほんぢゃ、バイチャ(・ε・)ノシ

tonmi:書