汗をかいた日には。。。♪

まいど~っ!!

月曜のTamioでございます♪

先週から梅雨入りしていまい、パッとしない天気が続く八重山地方でございます。。。今朝は沖縄本島で警報が出ておりましたが、被害はどうだったんでしょうか?大きな被害が出ていない事を祈っております。

昨日は夜まで雨は降らず、Tamioおばぁはフットサルの練習試合に行ってきました!


サッカーパークあかんまでは雨は降っていないものの島のどこかで雨が降っている様で、湿度が半端なく高かったです(>。<)

島のどこかで雨が降っている状態、石垣の方言で【かたぶり】とか【かたぶい】とか言うようですが昨日は正にカタブリでした。

ムシムシ・ジトジト・ベタベタ・・・・字で見ても嫌~~~んな感じですね

そんなときは・・・

じっと我慢(笑)

島人ダイニングTARAJI

で、我慢した日の夜には美味しいビールが飲める!!!(kao部長談)

↑↑↑こういう事だそうですよ(^~^)

昨日も練習試合後(?正しくは試合中に)居酒屋さんの予約完了(^皿^)

美崎町にある【島人ダイニング TARAJI(たらじ)】さんでお疲れ様会(?正しくは普通に飲み会:笑)をやりました♪

サラダ
昼間にたくさん汗をかいたからか、普段からか?分かりませんが、ビールの消費が早かったですね≧∀≦
もちろん、食べ物が消えていくのも早かったですね。。。笑

写真を撮ったときには、すでに半分食べてしまってました;
(もちろん私が・・・)

ガッツリ食べて、ガッツリ飲んで、イッパイ笑って、充実した一日の締めくくりとなりました=^O^=

季節の変わり目で風邪をひきやすくなっていますが、皆さんも、たくさん食べて・たくさん笑って免疫力アップしましょうねぇ♪

本日もお付き合いありがとうございました(^^)

右下の【沖縄人気blogランキング】へのワンクリックお願いします☆

そ~し~て~~

昨日の練習試合で『痛い場所』が増えてしまい「へこんでる・・・?」と思ったのも束の間、夜の部(居酒屋)で楽しんだ、がちまや~kao部長のブログ【おかみの日記】もご覧ください♪(笑)

美味しいお店の紹介してるかも~ですよ♪