BBQの季節到来♪

ちょりンす(=゚ω゚)ノ

本日ゎ、たみおっさん&kao部ッチョーゎ、
明日・明後日に開催される【産業まつり】の
出店準備の為、オハヨウからオヤスミまで
働いておりますよ~(゚Д゚;)お疲れサマです!!

ほんじゃ、Me★のレキ通はじ~まるよ~♪

先日、Me★の所属するウェイクチームのメンバーと
初滑り?をかねて名蔵湾でBBQやったぉ(゚∀゚)♪♪
BBQ.jpg
ジュージュージューッツ♪
美味しい匂いがしてるでしょヘ(゚∀゚ヘ)ワラ

今回ゎ、手ぶらバーベキュー!!という事で・・
『いしがきミート』さんトコにお世話になりました★

手ぶらバーベキュー??を知らない方の為に♂
1★いつでも・どこでもバーベキュー♪
2★本当に!何も持たずにバーベキュー♪
3★前日に電話1本入れるだけ♪

¥1000コース
¥1500コース
¥2000コース
の㊥から選べます( ノ゚Д゚)ヨッ!


今回ゎ、¥1500コースで♪
そのセット内容ゎ・・
肉・牛タン・焼き鳥・野菜(カット済)・そば
BBQソース・塩・お皿・割り箸
トング・鉄板セット・ガスバーナー・木炭

コレだけの材料が全て揃います!∑(゜∀゜)
しかも・・指定の時間に指定の場所へ配達してくれます!

それだけでゎありません!!
バーベキューを楽しんだ後ゎ、これまた電話1本で
回収に来てくれちゃいます━━━\(T▽T)/━━━!!!!!

付いていないモノといえば・・
ゴミ袋とジュース・酒類の飲み物だけ(;・∀・)

いしがきミートさん素敵すぎツツ(☆∀☆)ワラ
またお願いしちゃうカモ♪♪

ゆみにィ★
————————————————
明日ゎ、産業まつりです!!
レキオゴーレスも出店しますよ♪
【Tシャツ販売コーナー】
レキオ各店舗で人気のTシャツが勢ぞろい♪
その他、短パンや帽子・サングラス等の雑貨も取り揃えております(=゚ω゚)ノ

【体験コーナー】
手塗りTシャツ体験♪ぬり絵感覚で楽しめます★
子ども80サイズ~大人XLサイズ

フルカラーインクジェットプリント体験♪
紙にカラーペン・色鉛筆でお好きな絵を描いて頂きますと・・
そのままTシャツにプリントできちゃいます★
世界でひとつだけのオリジナルTシャツ作りませんか(* ^ー゚)

お隣お誘い合わせの上~是非ともお越し下さい♪

2010年5月15日(土)、16日(日)
中央運動公園屋内練習場にて!!
————————————————

レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンクリック★宜しく願います(・∀・)

してして・・Kao部ッチョーのブログ『おかみの日記』もゆたしくニャ♪