産業祭り2010 in 石垣じ~~ま♪2日目!!!

♪毎度~ぉ お馴染み~~ぃ ちり紙~~交換~~…違ぅか↑↑↑ \(^∀^)/
毎度お馴染み!!日曜日はとんとんtonmiのレキ通にてござ候♪”p(`∈´)グッ。

ば~~んちゃ☆(=゚ω゚)ノシ
本日tonmiは、かの有名な!!!!!(笑)
産業まつり~~~に参加して参りました♪

その為、本日もカナ~~リ縦長通信ですので、
覚悟は宜しぃでせぅか(*´ω`*)ムフッ♪

何を隠しましょう…ワタクシtonmi、
「産業マツ~リ」なるものに参加するどころか
行ったことすらございまてんッ!!!!(ありゃま!!)

どんなトコかなぁ~~ワクワクワク♪p(☆ω☆)q♪
(ォィォィ、仕事に行くんだょ~~ ヾ^д^;)

ワタクシメが任命されたのは・・・
石垣一のインクジェッター(笑)tamioさんと一緒に体験ブースでのお手伝ぃ~~~♪

やった~~♪\(^∀^)/楽しそぅ~~~◎
(だから、お仕事だってばょ~~ ヾ´∀`;)

「室井さん!!事件は現場で起きてるんですゥ~~」(誰?? T∀T)
んで、現場・コンナカンジー\(゚∀゚*)/アヒャ♪
産業祭り・現場!!のコピー.jpg



めっちゃぁイパーィの方々に体験頂ぃてまっしゅ♪
tamiしゃんは手話でご案内中♪カッケェ(☆ω☆)


体験中のコピー.jpg
①おお~~~☆
tamiしゃん視聴率高ッ♪(^ω^)

②コチラは「熊谷先生」のポストカードの中からチョイスした
きゃわぃぃシーサー君&フクロウちゃんの2shotバージョン♪
塗り塗り!手塗り体験~~~ッ!!

ケッコーお時間を要しまして・・・^^;
最初はお子さんが・・・そしてママンの手に掛かるのでした A^∀^;
来年はその点も考慮致しまして、もっと沢山の皆様が体験出来る様に頑張ります!!

③手塗り体験の他にも、
ご自分で描ぃたイラストをそのまま
インクジェット君で
ダイレクトプリント!!
鉛筆画でも出来るんですね~~フムフム(知らナカターーョーー)

体験中②のコピー.jpg「出来たッ!!」と大喜びしてくれたそういち君
これは、店Tの「やしがにロボット」に水彩絵の具で色づけした
インクジェットプリントTシャツ!!
龍神マブヤーをイメージして塗ったよッ♪」
と言うだけあっての、カッコイィ配色☆

⑤真剣な表情の
サクラちゃん
マウちゃん
マウ「どんなして出来るの~~??」
そしてtamiさんは男前に(笑)ひょぃっと抱えて
tami「こんなしてょ~~♪見える~??」 
マウ「出てきた~~~♪(テンション♂♂)」

⑥その頃、マウちゃんのお兄ちゃん
ひ~で君は・・・
一生懸命「華シーサー」を塗り塗り♪
かなりの集中力と
かなりの拘りを炸裂☆
なんと2時間も丁寧に塗りこんでました!!
アッパレ\(^ω^)/
その集中力は、将来が楽しみです◎

まうちゃん・さくらちゃん、たみさん講座受講中♪のコピー.jpgtamiさんのパソコン講座??
一生懸命説明を聞く、マウちゃんとサクラちゃん♪
(イラストの編集中☆)
やいまに載るよ~~♪.jpg

そして出来上がったTシャツと一緒に記念撮影☆f□(^ω^)←きゃめら♪
(tonmiだけ出来上がってましぇん ノω;)
すみましぇん。
勿論♪asamiマ~マとmitsukiも居るょ~~♪
mitsukiも頑張ったさ~~ね!!p(゚∈゚*)
・・・写真撮影をね(* ^ー゚)ノ☆゚・*:.。. .。.:*・゜ムフッ♪

この写真が「やいま」に載っちゃうよ~~ん♪
・・・あり??新聞に載るんだっけかな??(←そこ重要じゃね??)
すみません、曖昧でヽ(´Д`;)ノアゥア…
真相や如何に!!!Σ(^∀^;)

そして、頑張ったひ~で君の写真撮影は・・・
Tamiさんが明日UPしてく~れるっかな~~♪

皆様(ワタクシメも♪)楽しく体験頂きましたとサ♪^^

手塗り体験大好評♪
忙しすぎて、販売ブースayaちゃんが放置プレー^∀^;
ayaちゃんごめんょ~~、私たちだけで楽しんじゃって~(´人`;)

来年は、ayaちゃん優先でネ m(*゚ω゚*)m゛

お馴染みkaoさんのおかみの日記でも、たっくさんのKIDS達がUPされてるょ~~~♪キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

kaoさ~~ん!!汗臭~~くなりながらも(ワラ)頑張った甲斐ありますね~~♪
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

では、
本日も長々と、最後までお付き合ぃ頂きまして、誠にありがとうございます!!

皆々様の笑顔に支えられて、レキオゴーレスは益々精進致します”p(゚∈゚*)
・・・か~~ら~~の~~~??(笑)
右下沖縄人気blogランキングヘの青文字を今日もクリックして頂けると・・・(〃▽〃)キャー♪益々・もあもあ(more more♪)勇往邁進!!!がむばりまっしゅ♪

ではでゎ、本日も良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜
おやすみなさ~~ぃ☆(*゚ω゚*)ノシ

tonmi:書