5月も真っ只中の石垣島よりッ!!

ばんちゃ♪(゚ω゚)ノシ
本日も 遅ればせながらのレキオ通信を致しますのは、
トントンtonmiでゴジャリマツ(-_☆)キラーン

今日は新鮮なネタを切らしております・・・
嗚呼、寿司食べたぃ・・・( ゚ρ゚ )アゥー

違ぅか↑↑↑ワラ

本日の石垣島はコンナカンジー/(。@。)\
5月23日港店から・・・.jpg



久々の梅雨なカンジ出ております。

本日は、風も超ビュゥビュゥで、
「なんだ??台風接近かぃな??」Σ!;゚ε゚ ;!
と思ぃ、沖縄気象台のHPを覗ぃてみましたが・・・
コチラ
じぇ~~~んじぇん何の注意報もござぁ~せんでしたッ!!

雨と台風一緒だと大変ですからね~~、
沖縄人は台風情報に敏感です ″p(゚∈゚*)

何の注意報もありませんでしたが、
波照間行きの午後便は欠航しちゃタ~~ョ。。。

そうなんです、波照間便の船は・・・
ものごっつ揺れる(らしぃ^^;)ので、ちょっとでも風が強ぃと欠航しちゃうんです。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ・・・って!!
まだどこの離島も行った事がナィ私がゆっても・・・
上手くご説明できまてんm(o・ω・o)mゴメンヨ

梅雨に入ってから、雨らしぃ雨は降らなぃなぁ~~~
と思っていた矢先に、先ほど大降りッ!!!!
時間的にはスコールみたぃな長さ(?)だったんですけど、
スコールと呼ぶにはカナリのドシャっぷりを見せる石垣島の雨雲さんでした・・・( ´-`)チュンチュン

な~~の~~で、
ご観光の皆様、急なドシャ降りに見舞われても、
レキオゴーレスでお着替ぇ揃えてますので♪

雨ニモ負ケズ

風ニモ負ケズ

雪・・・は降らなぃけれども(^^)夏ノ暑サニモ負ケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク(ィャ、アリアリカモ^∀^;)

決シテ瞋ラズ(・・・ト言ィ切リタィ)

イツモシヅカニワラツテヰル(どちらかと言ぅと煩く笑ってますか?^^;)

そんな♪
レキオゴーレスに是非是非いらして下さぃな~~♪

本日は、宮沢賢治:作「雨にも負けず」風(* ^ー゚)ノ
・・・でお送りいたしましたん♪

レキオゴーレス雨ニモ負ケズ!!!p(`ω´)q”
毎日営業中!!!!!

なんだか、梅雨なだけに雨~~なカンジのレキオ通信を更新してサーーセン
m(o・ω・o)mゴメンネm(o・ω・o)mゴメンネ~~~♪

あ!!!!!そ~~だッ!!!!!!!!
雨傘はございませんが、晴雨兼用チュルリラ付(ワラ)の折りたたみ傘はございますので、雨降りでもやっぱレキオだヌ~~~ン♪

では、しっとりと雨音に耳を傾けて・・・
・・・梅雨も元気にガンバロ~~~━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
って結局、しっとりとは締めれなぃtonmiがお送り致しマンタちん(←久々♪)

今夜も、お馴染み、、、沖縄人気blogランンキングヘ文字のワンクリックと共に、
先ほど宮古遠征から帰って参りました~~kaoさんのおかみの日記も覗ぃて下さぃ♪
明日のブログ報告が楽しみで~~~っす!!お帰りなさぃkaoっさ~~~~ん♪

って事で、無理矢理おわ~~りッ!!
皆様今宵も良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜☆

tonmi:書