こにゃにゃちわ~☆

200907111217000.jpgこんにちわ!!火曜日!そう、それは酒井の日。
みなさまは毎日いかがお過ごしでございましょうか??

だいぶ気候も落ち着きついてきたので、模様替えされている方も多いのではないでしょうか、、、。酒井は服がだ~い好きでありまして、安い服を見つけては衝動買いに駆られる日々。そして模様替えの度に、『あ~またこの服今年もきんかったな~、、、』と思い来年こそは着るぞ!!と意気込んでまた同じ事のローテーション。

この性格なおりまへ~ん!!我が母から一言『お前見たいなんを、安もん買いの銭失いゆうんじゃ~!!!!!!』  

いくつになってもお母ちゃんは怖い、、、。そして正しい☆


そしてそして、私は最近まで偉そうに(笑)厚かましく(笑)生意気に(笑)偉そうに(笑)ずうずうしく(笑)  はぁ。もうないか、、、。
内地に帰らせて頂いたのでした。ほんとありがとうございます★
内地は暑かったり寒かったりでだいぶ困りもんでした。友達の結婚式☆素敵でした~  あんな頃あったかしら、、、。今ではふてぶてしい顔に腹 (笑)

何回いっても結婚式はよろしいなぁ~ 
幸せいっぱ~い頂戴しました!!そしてこの写真は我が娘の
、保育園の写真です☆なんしか!!みなさん、これからの季節サイコーですな~ 私も含めて、今までした事ない事とかにもチャレンジして暑い夏にしましょうぜ~!!200909021543000.jpg201004201600000.jpg