七人本舗つづき

那覇ベーカリー.jpg
店の中は・・入り口の前にひょこと出てるのが、ケーキとお弁当ーコーナー♪
ケーキ好きな私にとってうれしいのだが・・・目に毒!!
毎日誘惑に負けそう(>_<)になる。
そしてついつい買ってしまってる私・・・・ダイエットは?
種類もたくさんあり新作 島豆腐プリン 黒ごまプリン 食べてみてね!
お弁当は結構種類があり大きい弁当から、そば・ジューシーかまぼこ・新作ブラックジューシー(これ結構いけます!!)サンドイッチ系・牛丼 など迷いそう~


マリアソフトクリーム
忘れてはいけない 夏になったら食べたくなるソフトクリーム♪
程良い甘さで美味しい~
他ビール・菓子・(勿論みやげ用もあります)たくさん品があるので離島ターミナルに来た時は、のぞいてみてね~!