ちっ・ちっ・ちっ♪・・・この泣き声はだ~~れだっ??

ばんちゃっす(=゚∀゚)ノシ
日曜日がやってまいりました!!!!!
さ・わ~~・や~~・か~~・な、に・ち・よ・ぉ~~~♪
ふ・り~~・そぉ~そぉ~~ぐ、た・い・よ・ぉ~~~~♪
へ~~い・へ~~~い・ヘイッ!!It’s a びゅりふぉ~~でぇ~~ぃ♪
・・・高校の時の体育祭、体操(創作体操?)の曲でゴザイマス^^
めっちゃ練習したので、この曲が流れると踊りたく
・・・否、操したくなります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみにこの歌は、流石のtonmiでもリアルタイムではナカターヨ♪
つっても、幼稚園とか・小1とか
・・・物心は付ぃてたとオモイマツケロネ・・・アハハハ ´∀`;

そんなtonmiは35ちゃぃ♪
(ど~~でもぃぃ~~~ヾ^@^)
はっ!!!ΣU゚Д゚;U
来年・年女ジャマイカッッ ||orz||

月日が経つのって早ぃですよね~~
日々、ちばりまひょ♪

・・・って、前フリ長くなぁ~~~ぃ??
とか、言~わ~な~ぃ~のッ♪
(2週連続・姫ちゃん登場?ワラ)

そですか、、、長ぃですか、、、では、始まり始まり~~ん♪

本日のタイトル♪
はて?誰の泣き声ざましょ??(* ^ー゚)ノ


うちな~~んちゅ(沖縄人)は、多分
ちっ・ちっ・ちっ♪
って表現するかな~と思うんですが・・・

他の人に聞いたら
きゅっ・きゅっ・きゅっ♪て泣く(鳴く?)よね~~^∀^」
と言われます。

イヤ、あれゎ
ちっ・ちっ・ちっ♪ってしか聞こえん!!!!!ヽ(`Д´)ノ・・・私はね♪

そのあれこと、
ご存知や~~る~~君

レキオ本店・店内にも鬼デカや~る君がディスプレイされておりますが・・・気になるあなたは「いらっしゃ~~ぃ♪(三枝さん?)」(゚∀゚ヾ

先日、あやぱに店でtamioさんと、
「何これ~~~??*゚∀゚*」ときゃっきゃしながら
工場あがりのTシャツプレスを楽しんでおりました♪

なにがそんなに楽しぃの??
って・・・そ・れ・は♪

私がレキオにお世話になりまして、早3年(マジ早ッΣ(゚Д゚;o))

ナント。にゃ~~~~んと!!
tonmi初めて知ってしまったのです・・・

大人気のYARU-Tシャツ!!!!!
通称、や~~る~~T!!(ィャ、そのまんまじゃんッヾ^皿^)

何度かレキオ通信にもupされているので、ご存知の方は多ぃかと思われます♪

その、や~るTのキッズサイズが、
バックプリントにきゅ~~とモコモコ発泡インクを使用しておりますけれども・・・

ワタクシ、レキオに勤めて早3年!!!(シツコイ ^^;)
初・見でした・・・

こんにゃにょ~~が、.jpg

【プレス前にtamioさんと】
・・・tami「インクの色違うね~~、濃ぃ~~ね~~」
 tonmi「プレスして大丈夫かょ~~?asamiマ~マに相談し~よぅ♪」
 tami「そ~~ぅし~~よぉ♪」
って、色々心配でしたが(アマリ心配感が伝わりませんが^^;)
【asamiちゃんも交ぇての】
 asami「う~~ん、マンマミ~~ァ?」(んなこた言ってねぇ ^∀^)
 tamio&tonmi「お~~ぅ、まんまみ~~ぁ~~~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」
・・・と、プレスしてみたらば、あ~~ら不思議♪
こんななるって?.jpg

ちゃ~~んと、プックリモコモコでグリ~~ンのや~る君になってるジャマィカ♪

だれが発明したんでしょうね~~発泡インク♪
めっさ楽しぃ♪♪

工場のBOSSやnori兄さんは、
いつもこんなに楽しぃ事してたんだね~~( ´д)ヒソ(´∀`)ヒソ(д` )
(ちょっと前までプレス機が工場にありました^^
 今はあやぱに店に有るアルョ♪)

つって、みんなで交代・交代にプレス楽しみましたとサ♪
(ちゃんと仕事もしてるょ~~~*゚∀゚*)

で!!!!!今、レキオでは
「楽しぃね~~♪こんどはこのインクでどんなの作る~~??」
と、新作のアイデアがモッサリ(なんか表現・変!!)と浮かんでは消ぇ、浮かんでは・・・消ぇ・・・・・
って、消しちゃイカ~~~ン!!!”p(゚∈゚*)

てな感じで^^、只今新作練っております♪

皆様、乞うご期待(* ^ー゚)ノシ・*:.。. .。.:*・゜★
何が出来るかな~~~~ん♪♪

では、
本日も、くっっだらなぃtonmiのレキ通に最後までお付き合ぃ頂き、
誠にありがとうござぃます!!!!!

お帰りの際は、只今親孝行中で石垣には居ませんが♪
お馴染みkaoさんのおかみの日記にもお立ち寄り下さいね★
北の町から南の町まで素敵な~夢を届けます♪ジャ◎ネットかっ ヾ´∀`)

そして今夜も右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字を是非ワンクリックしてからおやすみ下さぃね~~☆

ではでゎ皆様
良ぃ夢を~~~(=゚ω゚)ノシ☆゚・*:.。. .。.:*・゜

tonmi:書