ワールドカップ☆

みなさんこんにちは!!ご無沙汰しております火曜日の酒井でございます☆
沖縄はついに、梅雨明けでございまっす~ ☆(^∀^)☆ ひゃっほ~い!!
毎日クーラーガンガンで頭もガンガン!!しかし、酒井は元気です。
最近の酒井は、普段まったく見ないサッカー★ワールドカップにはまっております!!にわかファンの酒井は今更ながら、サッカーって面白い!! と気付かされました(≧o≦)
てか、てか、てか、役者ぞろいだなぁ~って思いません? あの痛がりよう、、、。 
そしてその痛がった後の素に戻りよう(笑) 『え~っ!?今ごっつい痛がってねころんでましたやん!!!!』みたいな。。。 もうダッシュしてるや~ん!!みたいなね、、、。   試合に勝つ為、いろんな手をつかっているんですね~   

そんな中、ラグビー出身のお父ちゃんは、あんな痛がったり大げさなのは男らしくない!! ラグビーは、試合中骨折れても監督に『そんなもん骨折れてんのやから、痛いに決まってるやろ!!!』といわれたそうな、、、。ほんとかどうか。。。(笑)  とにかく、一人で熱くサッカー見ながらラグビーを語ってました(笑) 
そして酒井、28にしてロスタイムとオフサイドを知りました!!(゜ω゜) 
介護時代に毎日、虫眼鏡で新聞を読んでるおじいちゃんが、生きてるうちは一生勉強じゃ!! といっておられたのを思い出しました。年寄りのいう事は奥深い!!酒井の脳みそには後どれだけ空きがあるのやら、、、。 
何しか、スポーツってステキですな☆ 毎日暗いニュースばっかりですが、一気に明るくなって盛り上がってみんなで一つになって応援したり(^∀^) 
もっと沢山のスポーツの大会が出来たらいいのにな
ハーリー打ち上げ 002.jpgハーリー打ち上げ 003.jpg


さてさて長くなりましたが、ハーリーの打ち上げの郷土芸能の写真と、我が麗しのレキオゴーレスのイチオシ☆手ぬりTシャツ作り体験をしてくださったナイスなマダムの写真です~!! 

☆Tシャツ代金 ¥2100-
☆手ぬり体験  ¥525-
となっております!! 今の流行は手作りですよ!!石垣島での思い出作りなら、是非★レキオゴーレスへ!!
そしてティッシュなしではみれまへん!! 石垣島の由美かおる こと酒井そらのおでましで~っす(^∀^) 会いにきてほし~の☆ ←ちょっと古かったらごめんくさい。  以上酒井の世間話でした~ ワンクリックもお願いいたします。
ハーリー打ち上げ 005.jpg