☆石垣グルメ☆

こんにちは。
もうすっかりおなじみの土曜日はasamiの日♪
今日もお付き合いお願いします(゚ー゚*)

昨日のゆみにぃ☆のレキ通にもありましたが、
ワールドカップ盛り上がってますね(゚∀゚)!!

普段はミツキザウルスにつられてかなーり早く大人とは思えない時間に
寝てしまうasamiですが、大会が始まってからは毎日寝不足気味・・・
これ決勝まで体がもつかしら・・・(;・∀・)

昨日の日本対デンマーク戦ももちろん早起きして観戦しておりました!
強豪国に快勝!決勝トーナメント進出決定!!!
( ;∀;) カンドーシタ
でもその後、早番で出勤するため
祝杯上げれなかったのが残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今日は久しぶりにグルメレポート☆
おいしい島料理を味わえるお店を紹介しましょうね~
でーじまーさん♪

※食べ散らかした後の写真でごめんなさいm(_ _)m

左奥:アグー豚ソテー
中央:イラブチャーのフライ
右奥:石垣牛のタタキ

こんな素敵なメニューを提供してくれるお店はココ
 ↓↓↓
島料理 みぃふぁいゆ~
tel0980-88-8849

他にもちゃんぷる・サラダ・揚げ物・ご飯もの等々
島の美味いものが揃ってまーす☆
そういえば最近メニューが新しくなったとか・・・
要チャックですよ~!!!

おいちー☆

そして、なんと只今レキオゴーレス本店で
このみいふぁいゆ~のクーポン券を配布しておりま~す!!!
みいふぁいゆ~行く前にレキオゴーレスにもぜひお立ち寄り下さいね。

大将Y氏。みつきとも仲良しでちゅ☆

asamiでした♪

沖縄ブログランキング参戦中のレキオゴーレスに
応援の①クリックお願いしますm(_ _)m

もうすぐ石垣に帰ってくるkao部長の「おかみの日記」も見て下さいね。