♪フリーマーケット♪

みなさまこにゃにゃちわ~★ 火曜日は酒井の日でございます!!
英語でいったらチューズデー!! さてさて今日は、ワイドショーを賑わしている相撲界問題にあやかって!?お相撲さん言葉ではなすでごわす(笑)  
子供の頃よくやりませんでしたか~ なりきりごっこ★ 酒井は幽遊白書やセーラームーンになっては、世の中の悪い奴におしおきをしておりました!! 愛想の悪いおばちゃんの家にいって、呪文を唱えて、ぴ~んぽ~んダ~ッシュ!!!! 酒井はあの頃のまんますくすくとピュアに成長していますよ~(^∀^) 会いにきて下さいませ☆

s09%2C11%2C29s006[1].jpg


さてさてお題は戻りまして、フリマの話でごわす!! 酒井はこないだの日曜日に浜崎公園のフリマに出店したわけでごわす!!ごっつぁんです!! 一週間前からミーティングをして金額設定を行ったんでごわす!! 当日は快晴♪客の入りも上々~(^∀^)☆ 稼いだお金で我が娘に美味しいミルクを、、、。 (笑) と意気込んだんでごわす!!

\100~\700の値段設定でがっぽり儲けるはずが、石垣の人間のフリマ慣れ、、、。すごい、、、。値切る値切る。。。 
ここは大阪か!?!?  我が故郷へタイムスリップしたみたいでござんした!! 知らん間に、ALL 100円!!?? なっとるんでごわす。こらたまらんと思って抵抗しましたが、島人のごり押しに泣く泣く、、、。
そのうち酒井も関西魂に火つきました!! 『ど~にでもして~!!もってけどろぼ~!!』って無心で叫んでたでごわす。
しまいには、酒井暑さでイカレタカのか、『ただでっせ~全部ただでっせ~!!』 ゆうてましたでござんす!! 持って帰るのが面倒だったんでごわす!!  三時間の勝負の売上は!? なんと \2000円 m(_ _)m

無念!! しかしそれでも買ってくれた皆様、ごっちゃんでっす!!!!
また来月フリマがあるのでリベンジ★したいとおもいまっす!!1238818476_b.jpg それでは皆様また来週お会いしましょう!!
ワンクリックと我が麗しのかおり部長おかみの日記をご覧下さいませ~