Dr.コトー先生!の・・・

こんにちわ~
本日、水曜日は港店からERIがお届けしますよ~(*^-^)ノ

いや~昨日のワールドカップ!残念でしたね~(T^T)って
ERIは前半戦途中辺りで夢の中でございました(笑)
きっとみなさんは本日、寝不足の方ばかりなんでしょう…
いっぱい寝たERIが元気よく発信しますよ~(^-^)v

気がつけば…今日で6月も終わり…ですね~☆
来月は7月!!!
夏本番ですよ(‘-^*)アツーイ
7月と言えば!
毎年、与那国島で開催される与那国島国際カジキ釣り大会が
始まりますね~(o^-‘)b
与那国島は石垣島から127キロ、台湾まで111キロと
台湾までの方が近い~(笑)
そんなカジキ釣り大会、今年は7月2・3・4日だそうです。

L3397940000817179.jpg


こんな大物。200キロ越えも釣れちゃうんですって~♪

そう。与那国島のカジキ大会と言えば!
あの松方弘樹さんが大物を釣り上げた大会ですょ☆
今年も参加するんでしょうかね~(笑)

カジキ釣りだけではなく、この期間は闘牛大会やのど自慢
与那国島の体験乗馬などさまざまなイベント盛りだくさん!

カジキ釣りしない方でも充分楽しめますょヾ(^▽^)ノ

Dr.コトー診療所でお馴染みの与那国島!ロケ地マップなるものもあるので
絶対に飽きる事なんてないはずヾ(^▽^)ノ
石垣島から少~し足を延ばして、石垣島とはまた違う雰囲気を是非味わってみてはいかがですか?(o^-‘)b
20100630132237.jpg

はぁ~。ERIもまた行きたくなってきた所で本日はこの辺でヾ(^_^) byebye!!

きっと昨日はERIとは違いワールドカップ絶対に見たに違いない!(笑)
kaoぶちょ~のおかみのブログに是非お立ち寄り下さい<(_ _)>

毎度のお願いですが・・・
右下にあります青文字の【沖縄人気blogランキング】に愛のワンクリックを
お願いします♪