石垣島はビール日和ッ♪

こんばんちゃ(=゚∀゚=)ノシ

今週もやって参りました、日曜日ッッ!!!!!
tonmiのレキ通DAYでごじゃりまつ♪
本日も最後までユタシクゴザイマス♪♪

今日の石垣島は、日中コンナカンジー/(。A。)\港.gifど☆ピーカン.jpg



まさにッッ、今日のイベントの為にと言わんばかりの晴天!!

そうです、本日は石垣中の大人が泣ぃて喜ぶ(のか??ワラ)
オリオン☆ビアフェスト2010が只今新栄公園にて開催されております!!!!

今はきっと、かわぃ~かわぃ~BENIちゃんがLIVEしてぃる頃・・・

イイナミンナイケテ・・・

と本日残念に思ってぃられるであろぅkaoさんと、
昨日久々にチューハィ飲み杉田tonmiが店舗でお留守番ちぅ~♪

皆様がビール片手に
ワッショィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショィ
な このお時間に、、、
ワタクシtonmiは昨日tamiさんに貰った、あやぱに店のご近所cucuruさんの魅惑のヨーグルトムース
を爽やか~~~に頂くのでした♪マイウーだもんね。
くくる.jpg

tamiさんのレキオ通信でも以前ご紹介されておりました、6月7日tamiさんのブログ♪
参照(* ^ー゚)ノ☆
まぢでッッ!!!!!
ウコンが入ってるなんて分からなぃ程、甘ウマ☆゚・*:.。. .。.:*・゜

tamiさん、
食べさしてくれてありがちょ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

みなさんも、石垣島にいらした際には、新☆石垣島のおいし~~ぃお店☆cucuruさんにも是非お立ち寄り下さぃ♪
爽やかなヨーグルトムース・・・かな~~りオススメでございます♪♪

場所は、レキオゴーレスあやぱに店の裏手だよ~~~U・ω・)ノワフン
あやぱに店からすぐ見ぇるよ~~~~♪
だからついでにレキオゴーレスあやぱに店にも是非お~りと~~り(* ^ー゚)ノシ

では、本日は早めの更新でtonmiがお送りいたしておりますが、
最後までお付き合い下さぃましてマジサンキュー♪・・・
なんちゃって、誠に有難うゴザイマスm(*゚ω゚*)m

お帰りは・・・お馴染みkaoさんのおかみの日記
で・・・本日一日の締めにきゃわゆぃキティーちゃんで癒されて下さぃネ◎

してして(そしてそして^^)右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字ワンクリックも、お忘れなく~~♪

ではでゎ皆様・・・今宵も良ぃ夢を☆
グッバィチャ~~♪(*・ω・*)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

tonmi:書