酒井のお気に入り見っけ☆彡

こんにちわ火曜日は酒井の日でゴザイマス!! 皆様いかがお過ごしでしょうか!! *:.。.*.。.:*・☆本日は酒井運命の出会い。。。夏2010~*:.。.*.。.:*・☆のネタをお送りいたします!! その出会いは川平をドライブしていた時の事です。カフェヌーボとゆう文字を発見!!小腹のすいた酒井は即決まりで車をとめてはいりました。これが運命の日でした~!! 
画像 001.jpg画像 003.jpg


ステキなお髭のパパさんと笑顔のステキなママさんがでむかえてくれました☆彡酒井はハンバーグ父ちゃんはオムライスを注文いたしました!!こんれがうめ~のなんのって☆彡 酒井の心臓をがっつり掴んできました(^∀^)!!ほんとにステキ!! 近くにある有名カフェなんかよりず~っとナイス!!
ここは久々のヒットでした。 ガソリン満タンで通うぞ~!! まってて下さい!!カフェヌーボ!! 以上酒井の世間話でした☆彡

また来週お会いしましょう!!それでは最後に一本締め!!Yo~ハイッ!!
ワンクリックと我が麗しのおかみの日記おかみの日記もよろしおすえ~!!画像 004.jpg画像 005.jpg