沖縄を食べよう♪

ウェッサーィ(=゚ω゚)ノ

あれから1週間経ったのね・・
今日ゎ金曜日!!Me★のレキ通だね♪
はじま~るよツツ(´∇`)

今日の『沖縄を食べよう♪』ゎ
ソーキそば.jpg






八重山を代表する食べ物といったらそばだね♪

今回お邪魔したのゎ、Me★の家から
徒歩1分という超・ご近所さんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【はま屋】どぇす♪

ずーっと気になっていたのですが
近すぎるという事もあり~の
いっつも駐車場いっぱいだし~の
そんなに広い店でもないので
なんか行く機会がのびてしまった(;・∀・)

という事で、今回ゎ元気を出してIt’s try♪

ガラガラ~「いらっしゃいませ~」
7名だけど大丈夫~?「こちらのお座敷どうぞ~」
ってMe★・ダディー・マミー・イモート×3・おばぁ・・と
久々に家族揃ってのランチタイム♪笑

メニューもノーマルそばから、ソーキそば・三枚肉そば・・
味噌バターそば!?(◎皿◎)ナンデスト!!
他にも・・
しょうが焼きやら定食がずら~り。。

ま。一回目だし、無難にソーキそば注文しました(;・∀・)
あっさりスープに柔らかソーキがのっていてGood★
ご飯もジューシーご飯にしてもらえます♪

久々にHitなそば屋ですU・ω・)ノ
場所ゎシード線空港方面へ向かって左手
野球場の北側です!(←こんな説明しかできまてん笑)

石垣島にゎ、本当にそば屋がた~くさんあります!
生きてる間に石垣のそば屋制覇♪できるかな~(´ー`)

そば屋のマップこちら

ゆみにィ★

レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンクリック★宜しく願います(・∀・)

してして・・Kao部ッチョーのブログ『おかみの日記』もゆたしくニャ♪

http://www.ishigaki.fm/maps/soba.html