必見!!石垣島からBIG新人デビュー!!!!

画像 003.jpg 皆様コンニチワ*:.。.*.。.:*・☆火曜日そう、それは酒井の日でゴザイマス~!!こにゃにゃちわ~(^∀^) 本日は、とってもメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!嬉しいお話がありましたのでご報告!!昔からレキオ通信を見てくださっている皆様はご存知の、元、レキオのアイドルゆ●こ様が、なんと!!なんと!!ついに少女のハートをガッツリ掴んでしまったのでございま~っす♪ それはどーいうことかとゆーたら、少女漫画家として、小学館から、単行本デビューされたのでございま~っすウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!いや~っほ~~~~い!!!!
おめでと~☆彡 ケータイのサイトでは、読者から『次はいつ??』と問い合わせが殺到~!! 3万を超えるダウンロード!!  期待の新人なんですって~  いや~すごい!!酒井本日、たみおさんと張り切って買っちゃいました~ 今晩の酒のつまみに、、、。 なんて失礼な事はしませんが、最近の酒井のすたれたハートをピュアに戻してくれそう*:.。.*.。.:*・☆  好きな先輩の第二ボタンめがけて走ってたあの頃、、、。  COME BACK~!!!!!! 画像 002.jpg


ということで、その期待すべき第一弾の作品名は『☆囚われの君に目覚めのキスを☆』 作者名は(小純 月子)  皆様、ぜひ手にとって、そしてそのままお会計へ~LET’S GO~!!! 損はさせまへん。

最後の写真は、先日クボ★ジュンこと癒し系アナウンサーの久保 純子様がご来店いただき、ラッシュをご購入の際にパシャリ*:.。.*.。.:*・☆
酒井の顔が爆弾まんじゅうみたいに見えますが、これはトリックです~笑 てかほんとに顔が小さくて、超かわいかったッす!! 
以上酒井のレキオ通信でした!! 我が麗しのおかみの日記もよろしおすえ~♪おかみの日記画像 001.jpg