雨の中の豊年祭・・・

こんにちは。
土曜日はasamiの日♪
本日もお付き合いよろしくおねがいします。

本日の一枚☆パシャ☆
朝焼け~♪



ウチにはちっちゃな怪獣ミツキザウルスがいるので、朝はゆっくり寝かせてはもらえません。
でもそんなasamiが早起きしてよかった(・∀・)スンスンスーン♪と思える瞬間。

これは今朝6時ごろの朝焼けですよ♪

というわけで、今日の石垣島は気持ちよく晴れ渡っておりま~す。

ついこの間までは毎日土砂降り&強風ピューピューの悪天候が続いていて、楽しみにしていたお祭りが台無しになってしまったところもあるようです・・・

大浜の旗頭

この前の日曜日に行なわれた大浜の豊年祭も雨模様でした。

チビを連れて、雨の中見に行きましたが、風邪をひかせるわけにもいかないので、余興だけ見て早々に帰ってきてしまいました。(´・ω・`)ショボーン

来年の豊年祭はいい天気になるといいな・・・

asamiでした♪

ブログランキング参戦中のレキオゴーレスに応援の①クリックお願いします。

kao部長のブログ「おかみの日記」も見て下さいね。