名蔵の新しいお店♪

まいど~♪

あっっっ!?と言う間に8月2日!!8月の最初の月曜日(^。^)
月曜のTamioでございま~す=^_^=
夕焼け先週は『雨だ雨だ』と書いておりましたが、最近は快晴続きで夕焼けを楽しめる日々となっておりますよ(*^。^*)

観光でお越しの皆様の肩・腕・首。。。赤く焼けてます((+_+))

日焼け止め
 お出かけ前には 
忘れずに (字余り;)

そんな暑い日々の中、楽しい美味しいお店見つけました~ヽ(^o^)丿


そのお店は石垣島の西側に位置する名蔵にありました♪
cafe
今年オープンほやほやの【High tide cafe】に行ってまいりました~♪

店構えもオサレ~☆彡

お店の前

ここにもミンサー柄がほどこされております(^。^)

店内しかも、店内もオサレな雰囲気&カワイイ飾り付けですねぇ(*^。^*)
よく見ると『ブランコ』!!ロープで床にも固定しているのでハイジにはなれませんが(笑)

実はこの奥にギャラリーがあるんデス(*^^)v

そう、このお店の正式な(?)名前は【High tide cafe  村上康成絵本ギャラリー】と言います♪

みなさんもどこかで村上氏の絵本を見た事があるハズ!!Tamioも(ん十年前の)保育実習で村上氏の絵本を使っていました(^◇^)と、ギャラリーで見て気付いた訳ですが(笑)

ランチ
もちろん、お食事もおいしゅうゴザイマシタ♪

お酒の種類も多いようで、たまには閑静な名蔵でディナーなんてのもイイかも知れませんね=^_^=

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございますヽ(^o^)丿

さて、ここからは毎度のお願いでございます(●^o^●)

沖縄人気blogランキングに参加しています(^◇^)右下にある、沖縄人気blogランキングヘの文字のワンクリックをお願いしますねぇ( ^-^)_旦~

そして、↓↓↓こちらも↓↓↓お楽しみください♪
どこに行ってもボールを蹴っている?!kao部長のブログ【おかみの日記】もヨロシクお願いしま~す\(^ロ\)(/ロ^)/