★NEW OPENのお店★ 

皆さんこんにちは!!火曜日は酒井の日でございます。またまた酒井の話にお付き合いくださいマシ♪ 今回は川平に新しく出来たお店のご紹介で~っす!! 川平郵便局の斜め向かいに、おっしゃれ~なCAFEがオープンしていました!! 超目立つピンクと白の建物が印象的なその名も、KABIRA CAFE☆ 酒井は食後だったため、今回は行くのを断念、、、(涙) かき氷やアイスクリームなどなどあっつい喉を潤すメニューが沢山!! 軽食もありましたよ~ しかもCAFEと併設してアジアン雑貨のお店、KA-RAもオープン☆ 子供服も少しあってワンピースにアクセサリー!!今流行のラー油まで、、、。 アジアン好きにはたまらんはず!! 前には郵貯もあるし財布がゆるむこと間違いなし!! という事でぜひぜひ川平湾へお越しの際は、ブルーシールもいいけどKABIRA CAFE☆へいってみてちょんまげ~!! そう言えば余談ですが、酒井、以前に川平に住んでいた頃、不謹慎ながら川平湾にある人魚の銅像のおっぱいをさわって御利益があるように。。。 と夜な夜なこそっとおさわりしていた頃を思い出しました。 その御利益があったかは、ぜひ!!あやぱに店きて、直に酒井をご覧遊ばせ~ (笑)画像 007.jpg画像 008.jpg


さてさて最後に、また酒井はこりずにオチビをつれてフリーマーケットに出店してきました!! 娘もあいそ良くたってお客様をお出迎えしておりました~
そのかいあって、何と売上¥500― !!!!!!どっひゃ~!!!!
人通りも少なかったんですが、残念無念、、、。
酒井のニヤニヤ笑顔がいかんかったんでっしゃろか。。。 こんな酒井に励ましのエールを!! 以上酒井の世間話終了でゴザイマス。 また来週お会いしましょう~
最後に毎度ではありますが、ワンクリックと我が麗しのおかみの日記もよろしゅうに~画像 002.jpg