島人スタイルで★島遊び♪

ウェッサーィ(=゚ω゚)ノ

8月・・13日の金曜日!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
こわいよ~。ジェイ●ンこわいよ~。

なんつっ亭。。2週ぶりのレキ通UP♪ゆみにィ★だぉ
先週ゎ・・サボって申し訳ありませんヽ(´Д`;)ノアゥア…
今日ゎ、氣を引き締めて更新いたします♂♂

夏だ!海だ!!島遊び♪
と、ゆー事で。。
今回もまたまた行ってまいりました(´∇`)

も~石垣島とゆったら
周りゎ海に囲まれてるし
遊ぶといっても
「何するか~?」て
なるし・・

だからといって
kao部ッチョーみたいに
ダイビング出来んし

夏のお楽しみといえば
断然!!ビーチパーリィ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この夏、何回目だろ!?笑


島人スタイル♪.jpg
今回ゎ東京からお越しのゲストをお招きして
島人スタイルで島遊び~♪

ウェイクボード初挑戦の●●氏
スノボーやってるだけあって
かなりイケてました♂♂

ジェット5艇総動員で
バナナボートやビスケットで楽しんだ後は

腹が減ってゎ戦ゎ何とか・・
って事で、お待ちかねのBBQ♪

総勢40名余りのKAILOLO(海バカ)ファミリー
朝から晩まで遊び倒しました!
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

太陽が沈む頃、また遊ぼうね♪って
約束を交わし・・(* ^ー゚)ノバイバイ

向かった先ゎもちろん美崎町!!笑

ゆみにィ★

レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンクリック★宜しく願います(・∀・)

してして・・Kao部ッチョーのブログ『おかみの日記』もゆたしくニャ♪