!!!!!!!!!! GAOOOOOH !!!!!!!!!!

こにゃにゃちわ~火曜日。そうそれは、酒井の日!!!!皆様暑い毎日いかがお過ごしあそばせ~!!?? いくつになっても日本語定着しとりまへん(^∀^)そんな酒井をみて皆様今日も元気にはりきってこ~!!画像 023.jpg

さてさて8月も半ばにはいってまいりましたね~!!暑いけど、あつ~い!!っていって飲むビールがやめれまへんねん。さて、テレビでは夏ばて防止のレシピやら、つるんっと食べれるあっさりメニューが流れている今日この頃ですが、夏ばてにはコレッしょ~*:.。.*.。.:*・☆っという食べ物屋を発見しましたので紹介させていただきまっすm(_ _)m あやぱに390 KIDS 003.jpg その名は【ライオン食堂】☆彡なしてライオン!? 多分、このボリュームをみたら、ライオンで納得してしまうかも、、、笑  内地で、ってか関西だけかもしれませんが、ガッツリ亭という店がありまして、それに似たような、その店をゆる~~~くしたような。
昼時はすごい人!人!人!でしたよ~ 胃袋に自身のある奴!!でてこいや~!!!! ギブした方用に、持ち帰りパックも置いてくれていてナイスなき配りも好感どUP☆彡ぜひぜひ行ってみて下さい!!画像 027.jpg


さてさて次が本番!!この一週間の間に、あやぱに店に足を運んでいただき、Tシャツに心奪われたゲストのご紹介~*:.。.*.。.:*・☆!!あやぱに390 KIDS 005.jpg
エントリー№1 キラりんギャルのおねえ様!!熊谷先生のぬり絵Tシャツに一目ぼれ♪なんと、購入サイズは130!?!? なんと素晴らしいプロポーション!!最近もっぱらMサイズにはまっているわてには、、、耳が痛い。いやいや食いすぎで腹が痛い、、、笑
あやぱに390 KIDS 006.jpg
そして次は№2 酒井男なら、超好みのおねえ様☆彡だって超爽やか!!COOL!!でも笑った顔がきゃわい~かった~!!!! つきあってくれ~~~!!!笑  アホはおいといて。そんなナイスなおねえ様は、ミルクのTシャツを♪ キーライムのカラーは、この夏にぴったりでっせ~ 
とにかく一日一日、キャラの濃い方から癒し系のお客様まで色んな方がお店にお越しいただきスタッフも毎日位置楽しんでおります!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン 店の中でのカップル喧嘩は現金でっせ~
ということで酒井の世間話にお付き合いいただきありがとうございまっす!!

私事ですが、最後に、最近タッチが出来る様になった我が娘の写真を☆彡画像 020.jpg
ではでは、また来週~ ワンクリックと我が麗しの女神の日記もよろしゅうに~