夏だ!甲子園なう♪

ばんちゃっす♪

本日は水曜日でゴザイマスが・・・
eriちんがお休みを頂ぃておりますので、
役不足かと存じますが~
日曜日よりの使者tonmiがレキオ通信ば致します!!
(`∈´*)ムフッ♪

今旬風に・・・
水曜日~ERIに代りまして~
代打~tonmi~~
by:甲子園ウグイス嬢(*^^*)

どうぞ、お付き合い下さいませm(_”_)mペコリンチョ♪

夏、真っ盛りの石垣島は、今日も暑いッ!!!!!

気温も暑いですが~
なんと言っても、
本日は!!!!!興南高校の準々決勝あるジャマイカッ!!!
って言うか、ありましたジャマイカ?^^ワラ

おきぎんのTV♪.jpg



銀行や郵便局内のTVでは、勿論甲子園の放送が流れ・・・

こちらも毎年恒例の?!(笑)
アロアロさん^^.jpgあやぱに店のお向かぃにゴザイマス
アロアロアロハさん♪

今年も張り切って沖縄応援中!!!!!

次は明後日ですね~~興南高校~~♪
ドコと対戦なのかなぁ~~。。。
明後日仕事じゃ~~ん、見れないじゃ~~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チキショッ(>~<)
いいなぁ~、リアルタイムで見れる方々・・・

プロ野球には完全に疎ぃワタクシtonmiも、
高校野球は大のご馳走なんです!!!!!
いやぁ~、ビールが美味ぃっす♪
(酒のアテにすんなぃッ ヾ´∀`)

リアルタイムで見れなくても、NHKの速報見るもんね~だ。
甲子園の結果・色々は、
コチラからご確認あれ~♪

沖縄勢が勝ち進んでいる時の沖縄県内は
とてもとても熱気ムンムンです^^

きっと気温も何度か上がってますョ~(* ^ー゚)

こんな暑さは大歓迎な沖縄県民は、
また明後日TVの前に噛り付くでしょう♪

興南高校の皆さん!!
明後日の準決勝も、チバリヨ~~(゚∀゚)ノシ

本日は熱闘★甲子園なカンジをお送り致しております~~^^

最後に、我が家のかわぃぃ金魚~ズをうp
金魚~ズ♪.jpg

左から、
吉宗・ゴー☆ジャス・黒モコちゃん・定春・・・

定春がデカくなりすぎて・・・他の子が小さく見えますが^^;
他の子でも6~8cmくらぃになっとります!!!!!
黒モコちゃんだけちょっとタテになってるので更に小さく見えますね~
因みに定春は只今11cm!!!!!

「ワタシ・・・セイチョウ・・・シテイル・・・・・」
(どっかで聞ぃたフレーズだぬ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
最終兵器彼女・・・知ってるカナ??

して、
あれ???1匹減った????
と思われた方!!!!!
恐ろしぃ程にtonmiのレキ通フリ~クでは??ワラ

只今、隔離中の・・・
隔離中・白モコちゃん.jpg白モコちゃんです♪
彼女は、
(彼??どっちかわかんね~・ヽ(´Д`;)ノアゥア)
今ちょっとストレスが溜まっている様で・・・

2・3日前に水面でプカプカしてビックリして隔離してます。
ど~やら死ぬ程の病気では無かったらしく・・・
リュウキンとか丸っこぃ子に多ぃ転覆病ってのでした。

本当は断食しなぃとイケナイんですが・・・
親バカで・・・沈むタイプのフレーク餌をほんのチョビっと与えて様子を見ているところです 壁|д゚)カンサツ

夏バテにも負けず、かわぃぃ金魚~ズは元気に成長中~~♪

暑ぃネタから涼しぃネタで、本日はお終ぃッ!!

お帰り前に、お馴染みkaoさんのおかみの日記をス~ミ~してから帰ってね♪

右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字もワンクリックして頂けると、レキオのみんなも、金魚のみんなも(?)暑さに負けず頑張りマッシュ♪♪
ど~ぞ宜しくゴザイマス(从゚ー^)☆(^ー゚从)♪

ではでゎ皆様、今宵も良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜
グッバィチャ~(´ω`)ノシ

tonmi:書