た~まや~☆彡

北は北海道、南は沖縄。レキオ通信をご覧の皆々様、ちゃ~がんじゅ~!!!!  火曜日の酒井でございます。 引越しの、、、。とちゃいまっせ~!!このネタ関西だけ??  

ということで本日もお付き合い下さいまし♪♪
さてさて、酒井の住んでいる場所はすぐ近くにANAインターコンチネンタルホテルという上等なホテルがありまして、そこからの花火の写真を載せております(^∀^)このホテルはチョイチョイ冬場でもイベントがあると花火をドカンとあげるのですが酒井のベランダはベスポジ!!(ベストポジション)さいこ~でっせ~!!この夏で三回ただで花火&BEERさせてもろてます~ 夏っていいな~  皆さんはお盆をいかがお過ごしでしょうか??  旅先でもレキオ通信は要チェックでっせ~!!!!  
あやぱに390 KIDS 007.jpg


続きましては、最近のMY BOOM*:.。.*.。.:*・☆お客さんコンニチワのコーナーです!! そんなんあったっけ、、、(笑)シークワーサー 003.jpg

トップバッターは白の本店、泡盛中毒を購入いただいたお兄様!! こわもてかと思いきや、癒しのスマイルが印象的☆彡
シークワーサー 004.jpg
次は、あやぱに店にて新作のファイナルアプローチにメロメロになっちゃったね~ね~♪ よ~へ~さん、デザイナー冥利につきますな~

シークワーサー 005.jpg続いては、すってきなFAMILYを!! レキオのキッズサングラスとTシャツをお買い上げ頂きました~  レジの前で家族みんなでかがみながら、サングラスの色を迷っている姿は、さいこーに癒されました*:.。.*.。.:*・☆

シークワーサー 002.jpgそしてそして、ラストを飾るゲストは、なんと10年間、石垣島に、そしてレキオゴーレスに通い続けてくださっておられるご夫婦の紹介で~っす(^∀^)(^∀^)(^∀^)  このご夫婦に出会ったのは、なんとも暑い日でございました。外のこととちゃいまっせ~!! レキオ三号店のあやぱに店のクーラーが壊れていたからだ~!!!!!!!∑(‘◇’*)エェッ!?

酒井、28にして、蒸し焼き体験いたしました(笑) 汗だらだらの店内にもかかわらず笑顔で来店いただき、たくさんのTシャツをご購入頂きました☆彡
 10年ですよ~ 10年通いつめる店ってみなさんありますか~??
レキオゴーレスは幸せもんでっす!!こんな素敵なゲストにたくさんの愛をいただいて♪ 酒井も負けじと!?頑張ります!! 
 酒井がお客サマと同伴してあやぱに店OPENなんて事もあるかも、、、。そんな位好かれるようにがんばりま~っす。

以上酒井のレキ通おっしま~い。最後に、我が娘の将来の婿候補のルカッチとのラブラブ写真もごらんあれ~ 
ワンクリック&我が麗しのかおり部長のおかみの日記もご覧あそばせ~あやぱに390 KIDS 002.jpg