アカバナ★

おッス・めッス・くっさぁ~(=゚ω゚)ノ

月曜日。。まいど!tamioっさ~んに代りまして
本日ゎ、先週レキ通ずる休みしたMe★がお届け♪
tamioさんファンにゎ申し訳ナィですが・・
しばし、お付き合いたも~(;・∀・)

【アカバナ】
アカバナ.jpg


南国といえばこの花♪ご存知ハイビスカスだヌン(・∀・)
青い空ぁ~、太陽(てぃだ)カンカンの下によく映える赤い花。
Me★の大好きな花♪


沖縄でゎ、赤花=アカバナという名で知られています。
★花言葉★
新しい恋・新らしい美・繊細な美


そんなアカバナも、暑い夏こそたくさん咲くと思いきや
少し涼しくなってくる9月頃がシーズンだそうです♪
といっても、石垣島ゎ11月頃まで暑いのですが。。

石垣島でも有名な玉取崎展望台でゎ
毎年この時期に満開になり、見頃ですよ~(* ^ー゚)ノ

これからご来島される皆様!
ぜひともご覧になってくだされ♂♂

一言でハイビスカスと言っても
じつにたくさんの種類があるんですヨ( ゚Д゚)ヒョエー
そんな可愛いハイビスカスを一度に楽しめちゃうのが・・
植物と動物が大好き!な畑人(はるさ~)
高木氏が描くポストカード♪
高木氏ポストカード★.jpg


手描きのイラストがめっさキュート★

そして・・
海と自然をこよなく愛す
我らがMichiさんのポストカード♪
Michiさんポストカード★.jpg


na・ナント!
ミラクルなハイビスカスですΣ(゚Д゚)

レキオ全店にてお買い求め頂けますヽ(●´ε`●)ノ
お土産によし。自分用によし。。
他にもポストカード多数販売しております♪
素敵な1枚をどうぞ~ヽ(゚∀゚ )

ゆみにィ★ヾ(+・ω・+)彡マタネー♪

レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンクリック★宜しく願います(・∀・)
『おかみの日記』もゆたしくニャ♪