ALOHA~☆

REKIO通信をご覧の皆様、ご機嫌よろしゅう~??!!
火曜日のレキ通は今日で最後でございまっす!!次週からは、月曜日の女に大変身(^∀^)☆彡という事で、酒井は本日も絶好調でございまっす!!
さてさて、本日のお題は我が家のおごっつぉう♪(ご馳走)の話でござんす~!!  
獅子 002.jpg
最近酒井には食べ物の神様がおりてきておりまして、友達から岡山の種無しブドウに、またまた友達からは、梨のおすそ分け~。とどめは、お父ちゃんの実家からよだれで、脱水してまうんちゃうんかい!?っていうような、高級肉が~!!!!!!!! この肉たちは、上等な箱に入れられて、一枚一枚袋に入っておりまして、なんとも品のあるお肉様*:.。.*.。.:*・☆獅子 003.jpg

どんなして食ってやろうかと、すき焼き? 肉巻き? いろいろありましたが、肉の美味さがわかるには、しゃぶしゃぶが一番やろうと!!
眠っていたしゃぶしゃぶ鍋をだしていただいちゃいました~(^∀^)♪

感想はゆうまでもないっす!! しかしまあ、こんな霜降りは一枚で米が何杯でもすすむんで、あまりよ~さん食べれへん!! 大食いの私達ですが、肉が残ったくらい、、、。  店で食べるたっかい肉の1000000倍うまかった~☆ そして、お父ちゃんの自信作イカ飯!! この肉みたら、なんだかイカが可愛そう、、、。    獅子 001.jpg

さてさて酒井の無駄話にお疲れの皆様、このか弱き娘の写真でひと休憩でも。。。 これは昨日の大雨の中、雨にも負けず風にも負けず、レキオへ出社し一日の勤務を終えてホットしている、なんともか弱き娘の写真なのでゴザイマス。 カッパは穴だらけ。かおり部長にいいの買いなさいと言われても懲りずにまたこのカッパを使うなんともエコのか弱き娘。 そう酒井なのでございや~っす☆彡  誰かカッパこ~て~(笑)カッパ
じゃあ癒された所でいつものゲスト紹介も!!
あやぱににて、Tシャツと、真ん中のイケイケBOYが着用しているコミックグラスをお買い上げの、超ほんわか家族のご紹介~ 気さくなお子様たちでした*:.。.*.。.:*・☆親子

続いては、このBEST カップル!!!! 開店と同時に癒し系の美人お姉さまが『入っていいですか~』クラクラするような笑顔に酒井うっとりしてまいました~   そして買うわ買うわ~ お土産にといって、た~っくさんのTシャツを購入してくださいました~(^∀^)わーい 
皆々様の思い出にレキオTシャツが選らばれたということはすッばらしい!!皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております~ ではでは、ワンクリック&我が麗しのおかみの日記おかみの日記へもおこしやす~  獅子 012.jpg