日曜日は港DAY♪癒しの空間目指して~★

こんばんにゃp(=゚ω゚=)q”
まいど毎度、深夜行進・・・違ッ(>_<)深夜更新のレキオ通信にて失礼致しまっする(TдT)
tonmiでゴザイマス♪

本日の石垣島のお天気はッ!!!!!台風9号・マーロゥちゃんの影響なのか、関係なぃのか・・・風、ビュゥビュゥでした!!
急な雨もドッしゃり降ったり・・・
止んだり~・・・ラジバンダリ~・・・は何処いっちゃった~~の~~??

なんつって♪
そんな雨に降られたり、乾ぃたり(ワラ)を繰り返しながらチャリ出勤しましたワタクシtonmiですが。。。毎週日曜日にはe-riの後始末(何のョ? ^∀^ワラ)の為、港店の遅番を担当させて頂ぃております(☆∀☆)キラリン

港店は、担当のe-ri & ayaちゃんが程よく癒し系なので・・・
店舗にも癒しを反映させるべく・・・

こんなん作っちゃった~~~キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
重石3姉妹♪.jpg


さん・ハィッ!!
ヽ(`∀´ )ノ

重石、3姉妹~♪
・・・勿論アレっすゎ

●●●3兄弟~♪
・・・で♪♪
(古ッ!!)

(*`ω´*)ムフッ★

実は、この方々・・・
私よりも遥か先にレキオゴーレスに入社しておりました!!!!!

その名の通り、彼女達の使命は・・・
重石として重荷になる事」・・・なんじゃそりゃ~^∀^

日々、こんな毎日を過ごしております♪重荷♪.gif
彼女曰く「重荷??私の価値はそこにあるのョ♪」
との事です。^^

本間かぃや~~(´∇`)ケラケラ

こんなの作って遊んでる訳ジャナィョ~~
息抜きに・・・って訳でもなぃんですがね~^^
一日1人・・・店番の片手間に、
こちらも同じくポケーッと店番しておりました(ワラ)彼女達に、息の根を・・・
ィャ違う!!!息を吹き込んでおるのです!!!!!グッp(゚∈゚*)

元々、たぁ~だの貝殻達をポンッとTシャツに乗せてぃただけなのですが、
見る方、見る方・・・Tシャツにポンッと乗せられた貝殻達に「??」と言ぅ表情をされながら貝殻退かせたり、又違うトコに乗せたり・・・と不思議に思われる事もあり・・・出入り口の強風にTシャツが飛ばされなぃ為の石だょ~~と毎回ご説明する時間も(お客様側に)無く。。。
(船の時間ってのが有りますものねぇ~~´ヘ`)

『だったら、重石って最初から分かる様にしたらィィ~サぁ~♪』

と思って・・・「重石。」
って書ぃてみたら・・・
・・・・・・・

かわぃくなかったので´`;
(やっぱそ~なっちゃぃます!)

顔付けちゃぃましたの~~~♪オホホ~~~と。

そして、彼女達は八重山方言で「いらっしゃぃませ~」と言ってますの◎

で、1人だけ「ありがとぅ~~」と言ってる子が居ますのョ~~(*^ω^*)

ちなみにお名前は・・・
重サンド達♪.jpg長女=重(おも)サンド
次女=重サッサ

して、
そ言ぇばこいつ男子のつもりでした!!!!!
Σ(゚Д゚;o)
長男=重イヤシ

他の場所の何処かに三女=重イバーが隠れてぃます。。。

あッ★
今日は従姉妹の重石サンゴちゃんも生まれたんでした♪

名前の由来は・・・またいつぞゃ♪

港店に寄ったら探してみ~~て~~ね~~~~♪
ムフフ~ッ(= ‘艸’)

では、本日もくっだらなぃレキオ通信を最後までご覧頂き、誠に感謝でゴザイマス♪

お帰りの際には・・・本日もハッソォ~・ハッソォ~(ハッスル・ハッスル♪)してます(^^)kaoさんの御馴染みおかみの日記経由で、あの方にッ・・・出会った~~~♪(懐かしのウルルン??ワラ)喜びをお裾分けられて下さぃまし(* ^ー゚)ノ

勿論、沖縄人気blogランキングに参戦中のワタクシどもの応援クリックも宜しくゴザイマス~~♪

ではでゎ皆様、
今宵も良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~(*´ω`*)ノシ

tonmi:書