HAPPY BIRTHDAY☆SORA

みなさまこんにちわ~ (☆∀☆) まちにまった酒井のレキオ通信でっせ~!! 笑  コリン星のえりんこ日記をお待ちだった方はもうしわけありませんが、本日は急遽、酒井が担当ですんでよろしゅうに~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  さてさて、タイトルにもありましたが、我が愛しの娘゚・*:.。. .。.:*・゜SORA゚・*:.。. .。.:*・゜が無事に1才の誕生日をむかえました~のご報告でございまっす!! 今日は食いモンネタ封印です。

酒井のボロアパートでは、つい最近まで、夜な夜な『しゅ~しゅ~』という不気味な音がきこえておったとさ。 なぜかって!?

それは、風船を50個ほど膨らましていたからだ~!!!!!!!! 酒井の頬のえらが張ってるのは、このせいかも、、、。 というカンジで、せっせと娘の為に頑張ったのです!!内田 001.jpg


さてさて頑張ってしあげて、明日ソラの喜ぶ顔をみたい♪ とたのしみにしていましたら、朝おきて扉を開けると風船が半分くらい地に堕ちておりました(TдT)   まあそんな事もソラにはどうでもいいことだったようで、反応もなく、近くにあったガムテープに飛びつくありさま、、、。

来年こそはあっと喜ばせたいな~!! 
内田 002.jpg

ということで、最後は酒井のゲストさんいらっしゃい(☆∀☆)でっす!!

今回は、レキオが託児所と間違っておられるのか??!! とおもうできごとが、写真のとうりに、ドアから入ってくるは、赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃん、あかちゃ~ん!!!!!! ほんとにビックリしました∑( ̄□ ̄;)ナント!!  たまらず、酒井のに流れる、かのう(☆∀☆)てんめいの血が騒ぎだし写真を握り締め、写させていただきました!!!!  

飛行機の中はどんなだったんでしょうね~  と言う事で、又来週、次回は月曜日におあいしましょう~!!

内田 003.jpg

では最後にワンクリックと我が麗しのおかみの日記も4649!!