港店からおいしぃお話し*^ω^*♪

こんばんにゃ(=゚ω゚=)ノシ

今週もやって参りました日曜日がッ!!!!!v(゚∈゚*)v♪ルン♪
毎度~~御馴染み~~~tonmiのレキオ通信DAYだぉ~~♪

本日の石垣島は・・・

まだかッ??まだ夏なぬかッ??
なんじゃこりゃ~~~(Ψ`皿´)Ψ
って言ぅ暑さでゴザイマシタ・・・

外に出たら皮膚がチリチリ言っていたョ。。。
今日のサザンゲートブリッヂ♪.jpg







!!

ワタクシのケータイ画像ですが・・・
目の前の船が邪魔でサザンゲートブリッヂが見ぇ辛かったので・・・
ズ~~~ムインッ(`∈´*)
したらば・・・こんな荒々しぃ画像になりますた。。。

晴れてて気持ち~~かったんだぁ~~よ~~ってのを伝えたかったんですが・・・

すんまてんm(__)m

して、目の前の海!!!!!.jpg
そして、目の前にある海はこんな色♪

エメラルド・・・グリーンだょ(´Д`)

まだまだ石垣島ではスイミング可能でゴジャリマツ^^
・・・って言っても、そろそろクラゲ・・・出ますかねぇ??

・・・とかなんとか思ぃながら、港店交代のお時間なんです。。。
チャリンコを駐輪しながらの写メ☆

なのでした~~。

あ☆タイトルが・・・
あまりの暑さに忘れてたッΣU゚Д゚;U

「港店からおいしぃお話し」でゴザイマシタ!!!!!

では、コチラ♪♪♪

レキオゴーレス港店のお隣、
七人本舗さんで販売されております。
カマブクぐゎ~♪(カマボコちゃん♪)のご紹介(* ^ー゚)ノ

金城かまぼこ♪.jpg
金城かまぼこさんの大人気商品、「じゅ~し~かまぼこ」がミニになって・・・
売られているジャマィカッ!!!!!Σ(‘д‘;)

今までのサイズは、1個が私の握り拳大(どんだけだぃ?)の大きさだったんですが・・・女性にも食べやす~~~く一口サイズになって新登場らしぃっすよ奥さんッ!!!!!

コレをkaoさんの隣に置くと・・・
イリュ~ジョンッ♪
ほんの数分で無くなってしまぃましたッ(= ‘艸’)

kaoさん曰く「無意識ってコワィ♪」

との事です・ワラ

このサイズになって益々 やめられなぃ止まらなぃ~♪
の、じゅ~し~カマボコ&じゅ~し~ブラックミニ離島ターミナル内にある七人本舗さんで売ってるょ~~ぃ!!

離島に行く前でも後でも、
是非一度は召し上がってみてね~~♪(゚ー,゚*)ジュルルル

kaoさんじゃなくても、
「無意識」で全部平らげてしまぅおいしさだょ~~ぅ☆
ε= (^0^*)げっぷ♪

今日のブログはこれにて終了~ん★゚・*:.。. .。.:*・゜

本日も最後までお付き合ぃ下さぃまして感謝でゴザイマス♪

お帰りの際は、もはや毎日恒例??
お馴染みkaoさんのおかみの日記を・・・
見てね・見てね見てね~~~\(゚∀゚)/って3回言ってみた♪(笑)
勿論と言ぅのも図々しぃのでゴザイマツが・・・m(o・ω・o)m
沖縄人気blogランキングヘの青文字も・・・本日も・・・是非是非・・・ぽっちりお願ぃいたします(>人<) ではでゎ皆様、今宵も良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜ グッバィチャ~~(・ω・)ノシ tonmi:書