酒井の胃袋事情(笑)

☆北は北海道、南は沖縄のみなさ~ん!! ALOHA~(^∀^)!!
なんで、ワイハ!?  という事で月曜日の女となった酒井の日記お付き合い下さいまし~!! 今日は朝から天気も最高!! レキオのスタッフより誕生日プレゼントまで頂き、うれし~なんのってありまっか~ 

ほんと嬉しいですね~  そして酒井の胃袋も最近にっこり続きでございます。  こないだの休みにまた新たな店に手を出してまいました(笑)
獅子 004.jpg

その名はウリウリ☆CAFE!! 店の中はオーナーさんワイハ好き?? なのかして、ハワイア~ンになっておりました。 このお店は看板にも書いてあるように、DOGカフェなんですと。 テラスにはワンちゃんのドッグラン?みたいなスペースまであって、こだわりが感じられましたわ。 こんなトコにつれてきても~てるお犬サマはさぞかしうまいもんくうとるんやで~!! といやしい事ばっかりゆうてる酒井。 酒井生まれ変わるなら、超金持ちの室内犬を希望いたしまっす!!!!  ぜひ皆様の清き!!清き一票を!! 酒井!!酒井でございま~す!!

そんなこんなで、食べたメニューをご紹介☆彡名前何やったかいな~
豚と鳥です!! 味はって??

獅子 006.jpg

そら~豚と鳥でっす!! 美味いッす!! 雰囲気最高っす!!  以上ッす!! 無題.JPG

さてさて、お次は新婚さん!! いやいや。。。

ゲストさんいらしゃ~い!!

今回は超イケイケFAMILYと博多からお越しの渋いに~に~とね~ね~カップルのご紹介*:.。.*.。.:*・☆
 nimo 003.jpg

このファミリーは、関西からのお越しで、船を貸しきってマリンスポーツをガッツリ満喫されたよ~で、ま~黒!!!! 小さくて美人なのがママさんなんですよ~  子供もみんな超可愛いくて、きさくな子で酒井はまたまた癒されました~  何なんでしょうね~ 石垣がすきなんですが、やっぱ関西の人って自然に話もおもろい!! つっこみもかえしも早い!! あうんですよね~☆彡こんなしてると、地元に帰りたくなったりして、、、。 ホームシックなか弱き娘。 
さてさて、おつぎ!!

nimo 005.jpg
このカッコイイカップルどんな~でしょうΣ((゚д゚驚!!!)) はじめ芸能人かと思いました。 だって男性のに~に~の声のしぶさって~!! ほんでもってね~ね~の色っぽさって~  ちくしょ~!!!!!

俺に色っぽさをわけてくれ~!!!!  未だに酒買う時に、身分証を求められる自称かよわき乙女(笑)  サンエ~ そしてマックスバリュ~ 酒井に身分証もとめすぎ~!!!!!!  なんでパソコン打ちながら息切れてんねん!!  という事で酒井の日記読んでいただきありがとうございました~

最後に、ワンクリックと我が麗しのおかみの
おかみの日記もよろしゅうに~